金曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


トライと娘のお弁当


今日は出社だったので、会社の下のイタリアンに行きました。


二人でピザとパスタを半分こにしました。


おいし〜ですラブ


パスタもちゃんと半分ずつに分けてくださったラブ


帰りにスーパーでお菓子


こんなに入ってるニコニコ


私の晩御飯、残り物

子供達のはじじがマックでポテトとナゲットを買ってきてくれたみたい。




お勉強中


そろばんは九九の問題に入りました。


夕方仕事してたらteamsで安倍首相のニュースを初めて知りました…

電車でまだ大丈夫かも…と祈ってましたが

こんな事が起こるなんて。


では、おやすみなさいぐぅぐぅマニキュアチューリップ赤