日曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


朝ごはん




コッペパンを昨日買ったので久しぶりに食べましたウインク


お勉強タイム


作り置きの鶏肉ハンバーグをお手伝いしたい‼️と言われたので(急いでいたからサッサとしたかったけど仕方なく)



ミンチが冷凍してたから冷たーい!の様子ニヤニヤ


やっぱりまだ冷たーいの様子😂

この後わたしと交代交代でやり遂げましたニコ



ランチ

セブンで買いました。。

何故か1800円もした…。。恐るべしコンビニチーン







エアコンクリーニングに来てくれました‼️

もう、ほんとにめちゃ汚かったから

心がスッキリしましたドキドキ

おそうじしてくれた方ありがとうございました😭


晩御飯


もやし炒め

カニかまサラダ

ひるの残り物

じゃがいもと玉葱のお味噌汁



では、おやすみなさいぐぅぐぅカバンカラオケ