火曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


娘のお弁当


今日は娘の授業参観。

行きたかったのですが、仕事が忙しいので母に行ってもらいました…

トライは初めての中学校の定期テスト‼️

今日は国語、英語、理科だったらしい…

明日は数学と社会。

なのに、13時前に帰宅するも…

ずーっとゲーム🎮驚き

在宅ワーク中、ずーっと言ってもやりません…試験勉強しないの??

社会とか覚えないの??

復習しておかないの、数学の問題??


私は仕事しながらイライラしてましたが

とりあえずレンチンしてランチ。


晩御飯

ランチタイムに作った鶏つくねうどん。

つくねは冷凍しておいたから解凍しました。


暑くてみんなで🩲指差し




暑そう飛び出すハート


勉強タイム

しかし、眠いからコーラ飲んで、アイスクリーム食べて…



では、おやすみなさいぐぅぐぅいて座イギリス