月曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


娘2日目の学童

お弁当

朝から凄く寒いし雨風が酷い中歩いて行きました→自転車に乗れないのでガーン



在宅ワークだったのでトライとランチ




私はきつねうどんにっこり


学童にお迎えに行き、ドアを出た瞬間

娘が…

『気持ち悪い…』と泣きそうな声でつぶやき

そしてしくしく泣き始めてしまいましたえーん

夕方から気分悪かったみたいで、我慢していたらしく、言い出せなくて、私に会ってやっと言えたのですが…可哀想にあせる

また雨の中あるきながらどうにか帰り、

トイレでリバースガーンそして頭痛がする!!とギャン泣きで、寝ると治る!と寝させて2時間半ぐらい寝てます汗


晩御飯

鶏ハンバーグ→トライ大好物




武田久美子さんレシピのドレッシング


寝てます…まだ、今9:30過ぎ


では、おやすみなさいぐぅぐぅラブラブ地球