日曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


昨晩、まだ3回目ワクチン接種後の副反応の疲れが残っているのか、夜中に起きて眠れず、なんだか身体も痛い?調子悪く、明け方前2時半なのに起きて、3時半頃までゴロゴロしながらネットサーフィンし、結局眠れず、枕をホットカーペットに持っていき、コーヒーとクラッカーandチーズをボリボリ食べながら5時ぐらいまで起きてました。眠気がしたので、カーペットの電気をちゃんと消して、電気も消して、Alexaでジャズだけは流しっぱなしで寝たら…よく寝れた真顔

何が良かったのか、食べたのか?カーペットの上が?ジャズ?


朝ごはん


神戸屋のバターマフィンを好んで食べるようになりました!


ブログで見た金子さんのスクランブルエッグの真似ニヤニヤ


娘の歯が抜けたよ〜の写真


めるちゃんはパック中アセアセだとのこと。



業務スーパーにて

見つけました、トルコ産ヘーゼルナッツ


この写真を旦那に送ったら、ヘーゼルナッツ、いっぱい買って音譜


買いました


ひよこ豆も買いました。


私は不二家タイム

(この後すぐ娘に取られましたえーん


晩御飯


旦那が持ち帰ってきた久しぶりに食べたケバブのお肉とサラダ。子供達パクパク食べました‼️


では、おやすみなさいぐぅぐぅプリン予防接種