月曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


午前中ずーっと待ちましたが、保健所からの結果は来ないので、地域のセンターに電話したところ、病院から結果が来るはずですよと言われましたガーン看護婦さんと話が違うんですけどえーんえーんえーん

病院へ連絡して事情を話したところ、やはり病院から私に連絡が行くはずだったらしく…

結果、陰性でした…


娘も結果が出るまで保育園休みなので、結局一日中ウチでした。



在宅ランチ

残り物のカツ!!


オヤツはココナッツチョコレートとミルクティー


私は忙しかったので、旦那が作ったキョフテ

を晩御飯に。


良かったね、トライ。


旦那はキョフテサンド






今日は朝から疲れました…

昨晩の夢の中でもなんか疲れてたような

では、おやすみなさいぐぅぐぅハムスター宝石ブルー