日曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


朝ごはん


携帯会社の子供用アプリでこのカードを集めて楽しんでお勉強しています❗️これは良いですねラブ

最近娘は私が買い物に行く!と言うと絶対着いてくるので、1人で伸び伸び買い物出来ませんあせる
魚のセクションは臭いので嫌がり拗ねている様子ニヤニヤ

結局お腹空いて、丸亀で食べちゃうという…

初めて牛肉の乗ったうどん食べました。


このフライパンが半額だったので、小さいのも使いやすいし、古いのも周りがこげてきて、油がつきやすくなりフライパンが一瞬一部燃えたので滝汗買い替えることに…

1500円でした。安かったのかはよくわかりませんが(笑)

こんな色だけど、ま、いいやニコニコ深くていい。

娘がグラタンが給食で美味しかったらしく、食べたいとリクエストがあり、作りましたラブラブ





美味しく出来ました!!たまには良いですね〜

では、おやすみなさいぐぅぐぅOK化粧品