金曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は在宅勤務です。
昼は晩御飯の支度で、急いで作った私のランチは混ぜご飯。
冷凍しておいた具を混ぜただけビックリマーク



晩御飯
チキンカツ
豆腐のおすまし
キャベツサラダ



すかさずポーズラブラブ
女の子ドキドキ

またポーズ合格

楽しみにしていたハリーポッター、
金曜ロードショーは遅い時間に始まるので、やっぱり寝ちゃうあせる

娘、保育園から貰いましたニコ

トライ、漢検無事に5級受かりました!!
小6終了程度レベルです。
次は4級にチャレンジ。


今日の娘、
クリスマス会で、美女と野獣の劇をしますが、娘の役は村人で、いつもは靴下にこだわりがあり、可愛いのを選ぶのに、最近入学式や運動会に履くような黒や白のまったく味気のない長ソックスを履いていってました。昨日気付き、なんでか聞くと…

私村人だから…戦うから可愛いのは似合わない

アセアセアセアセアセアセ
女優魂が凄いです(ベル役じゃなく村人です…)

では、おやすみなさいぐぅぐぅカラーパレットうさぎクッキー