月曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。

朝ごはん
→この朝からswitchでまた今夜ママvsトライの話し合い喧嘩始まりましたニヤニヤ


これはパスコのベーグル。
これのほうがブルーベリーいっぱいで好きドキドキ

私の在宅ランチ
サラダと焼きおにぎり音譜

晩御飯
雨だったので、おうどんDASH!

鶏つくねうどん
ランチに仕込みましたビックリマーク

娘大好物、肉肉肉(笑)

トライもにひひ

太鼓の達人、娘は上手くできないので、イライラする兄…パンチ!

トライは思春期のイライラですかね、それもあり、朝からswitchして、自主勉強もしないし、とにかく勉強しないし、やる気もない→ゲーム以外
なので、話し合いましたが、トライは自分の考えを口にする事がなく、苦手というか、ひねくれてるというか…困るんですチーン

では、おやすみなさいぐぅぐぅコッペパンウエディングドレス