土曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


朝ごはん
焼きそばニコ


今日は昼からモールに行きました。
ブラックフライデーでしたね❗️関係無いけど、でっないドラえもんがあったので記念に写真ドキドキ

いつも通り、色々悩むけど、結局マックになるという…

殆ど頼んだ事がないエグチーを頼みました。
これでお腹いっぱい。ポテトいらないですね、カフェラテ頼んだし…

31でアイスクリーム休憩中です!!
良く歩いたのに、最近は我慢してくれる良い子になりましたラブ

帰りのバスが…渋滞でなんと15分も遅れて来た滝汗

娘にはブラックフライデーで30%オフで新しい靴を買いました。3000円ぐらい、中敷きも買ったので。

プティマイン もブラックフライデーで30%オフだったので、このジャンパースカート を買いましたラブラブ茶色もあったけど、娘がブルーが良い‼️というのでブルーにしました音譜

もう帰宅が遅くなり、疲れたのでツナご飯真顔

そしてお母さんは中村屋のビーフカレーを食べる→一応子供達に美味しいから一緒に食べようよ‼️と誘いましたが、全然食べたがらないので、断念しました真顔

美味しかったです。

パジャマの上から着ちゃってるけど…
可愛いですグッド! 120なのでまだちょっと大っきいですが。


では、おやすみなさいぐぅぐぅほっこり乙女のトキメキ