継続中です | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


朝4時半頃、急いで朝食を食べました爆笑

ビューラはまつ毛をあげるものと理解したので、最近やり始めてます→真似してます口笛


午後2時ぐらいに雨が降るまで遊びました。

帰宅して遅ーいランチは納豆巻き。

クレープを焼きました(断食しながらこれ焼き立てを食べたかったえーん

米粉で作りましたグラサン

そして今夜はレトルトカレー。
断食中味見出来ないし、何だか疲れたので…

娘は早起きしたので夕方3時間程寝ちゃいました。

学校のオンライン勉強をやり始めましたビックリマーク
結構面白くて順位があったり、トライは気に入ってやってました!

クレープはチョコホイップ

晩御飯

ビーフカレー。
野菜がないですね。

トライのはtopvalueのPBですが、やっぱりママのカレーが良いみたいです。

クレープ作り。
自分で自分でが最近ますます激しくなってきましたあせる

こんな感じ〜


では、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ