月1の頭痛外来 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は月1の頭痛外来の日。
頭痛時の新しい薬は結局1ヶ月で1回のみ使用しました。五苓散は毎食前に飲んでいますが、確かに浮腫まないようにさせている感じで、これが頭痛を誘発させるのを止めさせているようです。
以前よりかは頭痛頻度が少なくなっているので、
続ける価値はありそう。月経前後以外は着実に少なくなっている気がする。。
寝る前のセレニカも良い効果をしているのかな?

頭痛時に一回だけ飲んだマクサルト。
ちょっとお高いらしいけど、効き目はすーっとした感じで早く聞いた気がする。。



会社の方からホワイトデーのお返しを頂きました!千疋屋のゴーフレットラブ
ほんと、gentlemanビックリマーク


今晩は
三色ごはん→トライの好物

ほーんのちょっとのひき肉をご飯の中に詰めて納豆とツナをかけて食べました。
こうやって食べれないものをちょっとずつ隠して食べるアイデアは保育園からかな?

残りの太刀魚!まだまだ美味しい。無くなってまだ食べたいぐらい。
ちなみにうちのひき肉は酢が入ってます。

喧嘩して泣いてテーブルの下から出てる様子

うるさ〜いおーっ!

英語のクラスにも通いたいそう。
興味があるので是非やらせてあげたいキラキラ


今日は実家でババ抜きをして1番だったそうです。


口が汚れてる…自撮り

では、おやすみなさいほっこり