片頭痛の日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


トライのお弁当
ソースささみ
ピーマン塩炒め
黒豆


昨晩から頭痛がしてきて、スマトリプタン飲んだんですが、朝もまた痛くなってきちゃって、朝食後に飲みました。
それでもなかなか引かず、身体を温めるために、ハーブティーを作りました。体内の水分が溜まりやすくなると浮腫んで頭痛に繋がるので、断続的に飲んでは水分を出して(おトイレにて)



早めに会社に行って、お昼ご飯にカフェベローチェに行ったんですが、タコスドッグとカフェオレホット、640円を頼み、朝飲んだのに、かなり頭痛が酷くなって、今度はスマトリプタンではなく、クイックイブを飲んだら、1時間弱で良くなりました。スマトリプタンもイブも効果がある時とない時があり、まだよくわからないです。。。
残念ですが、駅に着いた時にスマホ忘れたのに気付き、ベローチェのランチ写真に撮れなかったです…

昨晩から今日にかけて見事に低気圧に敏感な私の身体…頭カチ割りたい




帰宅したら旦那が夕食作って待っていました。


この人は納豆パスタ→私が作りました。
この前にトライとふざけて左腕を痛めて泣いているところ。少しずつ動かせるようになりましたが、また明日の朝様子見です(・・;)


チキンささみと野菜たっぷりのトマトソースですが、良く煮込まれていて美味しかったです。

やーっと夜に届いたアンジェの毛布!
先月購入した敷布団カバーが良かったので、同じグレーの上掛け毛布買いました。スルスルサラサラふわふわで暖かそう!!

アクネ用にこのメンソレータムのアクネス25が良く効きます。
右のはトルコのコロンヤ→アルコールに香料が付いたものですが、手や体に付けると良い匂いでさっぱりします。


では、おやすみなさい^_^