積もり積もりたイライラが爆発💥

私は「使えねぇ」ヤツだそうです


段ボール箱を傘でブスブス刺して壊し

ポットボトルをねじり潰し

お風呂の残り湯を庭に撒くのもバチャバチャ

全身ずぶ濡れ、涙でグシャグシャの中

物置から施設に入っている姑の荷物を引きずり出し

捨てる(゚Д゚)ノ⌒・

4、5年詰め込んだままの段ボール箱

ず~と使わない

もう、いらないでしょ❗

約1年前

旦那「物置の中にいろいろあるからさ~、片付けられないだよね(#`皿´)」

と言われ、旦那と二人で中を確認したら

子供の端午の節句の兜×2人分

子供部屋から引き取った家族の寝具×3人分(ケイは自分で管理)

私の責任はここまででは?

あとは、
姑の荷物預かり
(捨てていいのか、私は判断できない。個人情報たっぷりだし…今日ゴミ袋入りしたが(*_*))

旦那の趣味(こだわりもないような収集品)

旦那の本(漫画、難しい本、写真集等)

旦那が注文した段ボール複数
(中身を覚えてないらしい)

旦那のアルバムや写真
(親戚の古い結婚写真や葬式写真もあった。誰かわからない古すぎて(*_*))

結局、姑の荷物と私の責任の範囲内の物を捨てたが、驚くほど何にも変わらない

畳半畳分しか隙間がない

旦那の荷物と端午の節句の兜と寝具でいっぱい(´д`|||)

それでも、私のせいですか~(# ゜Д゜)

積もり積もったイライラは、物置整理とシャワーで少しおさまった(((・・;)