まとめます(当選品9個) | JUNN@のマイペース懸賞生活

JUNN@のマイペース懸賞生活

お得なものが大好物。
節約しながら毎日をHAPPYに楽しく♪
夫婦で楽しく懸賞生活☆☆
皆様よろしくお願いします。

2017年『たまごニコニココンテスト2017』
大賞受賞。今年はコンテストにも、力を入れていきます☆

Twitter
【tAmQ8ENlxn495p】

お久しぶりで~すラブハート

久々すぎてアメブロログイン全然できなかった笑笑アセアセ焦った~

今まで届いて載せてなかったものまとめますキラキラ


アリュクス様より
『エンドスキン』←ヒアルロン酸入りパッチです!!いつ使おうか迷ってます~
【Twitter】

ウタマロ石けん公式サイト様から
写真投稿が実り、ウタマロシリーズハート

こちらまだキャンペーンやってますので是非!
【Web】

ずっと使ってみたいと思ってたので嬉しい!!
早速、クリーナー使いましたが汚れがとれるとれるびっくり!!今まで諦めてたこべりつき汚れがスルッととれちゃいました上差しすごい感動
ちなみにこのくまちゃんで当選ですくまラブラブ
本当にアイドル←本とかだしたいくらい可愛い笑笑

トワイニング様より5種のアールグレイお試しセットコーヒーキラキラおやつタイムに最適ですね
【Twitter】


チョコル様よりひとりじめスイーツシリーズ
3種類×2ラブ
星宇治抹茶あずき
星レモン
星オランジェ

私はレモンがお気に入りですパー
ほんのりですっぱーいって感じではないです!
これはリピしますラブラブ
【Twitter】


こてっちゃん様から
おうちこてっちゃんキャンペーンで
初の神戸牛1kg牛ラブラブ
【Twitter】

牛肉品質保証書付きなんてはじめまして←

実家にて両親と旦那さんといただきました!


綺麗なお肉~
あんまり食べない父もうまいうまいと
ぱくぱく食べていたので良かったキラキラキラキラキラキラ

甘くて、脂がしつこくなくておいしかったです


tu-hacci様よりナイトブラ照れzzz

価格はお手頃ですが生地もしっかりしていますし手触りがよく着心地が良いです!!チクチクしないので付けていてもグッ

前ホックが3段階なのもその日によって変えられていいです。苦しすぎないけどホールドされてる感じです羊ラブラブ
【Twitter】


MINE様から
totheseaの水着チューピンクハートこれ本命でした←

お友達と海に行ったので着ましたがやっぱり
可愛い~!もう少し筋トレしようと切実に思いました...ハッ
【Twitter】


キールズ様より
オリジナルボトル仕様のハーバルトナーガーベラ

匂いもキツくないし、さっぱりとしてるし翌朝結構モチモチしてる気がしますキラキラ
【Twitter】


フンドーキン様より10種類の調味料をハート
自分でチョイスしていたみたいですが、醤油が多いこと笑
【Web】

ゴールデン紫とニンニク・生姜に漬け込んで
フライパン+グリルで焼いただけ骨ラブラブ
これ、美味しい!BBQにいいと思いますよ~


お疲れ様です←
ずらっと書かせていただきました~お願いキラキラ


実は、Twitter・ハガキでイベント?!
が当選していまして...ラブハート
これはイベント終わり次第また書かせていただきますのでその時はお付き合いください星

あと、初の1年分も・・・
届きましたら報告します!!!

お付き合いありがとうございました。
ではひまわりキラキラ