生姜5kg当選品【フリフル様】 | JUNN@のマイペース懸賞生活

JUNN@のマイペース懸賞生活

お得なものが大好物。
節約しながら毎日をHAPPYに楽しく♪
夫婦で楽しく懸賞生活☆☆
皆様よろしくお願いします。

2017年『たまごニコニココンテスト2017』
大賞受賞。今年はコンテストにも、力を入れていきます☆

Twitter
【tAmQ8ENlxn495p】

こんばんは照れ

お部屋にいるとポッカポカして、
今にでも寝ちゃいそうなので更新しますハート
お付き合いくださ~~いキラキラ

今日は珍しく朝から買い物行きましたよ~笑
ってどうでもいいですね~ニヤリそこのところ笑

あっ、そう言えば図書館って近くの場所に探している本がなければ取り寄せしてくれるんですよ口笛!!ラブラブすごいですよね~
本買っても置く場所に困るのでうれしい限りですキラキラ

それで今日は予約していた本を(懸賞のグラサン
とりにいってきました~ハート楽しみ楽しみ~


さてさて本題です上差し

フリフル様より当選連絡いただいていた
『生姜5kg』どっか~んと届きましたラブラブラブ
表面しか開けていないですがこの下にまだまだ沢山隠れています、生姜ちゃん!!
【Web】

4~5個を丁寧に新聞紙でくるんでくださっててそれにも感動笑い泣き


生姜の説明も丁寧に入れてくださってて
助かりますお願い
じゃ~んびっくりハッ

どでかい生姜~!!!!!!
私の手より大きくて迫力満点です左矢印
家族とお友達にもお裾分けをして、
お家の中、生姜の香りをプンプン漂わせながらフォロワーさんから教えていただいた
『黒糖生姜ジャム』初挑戦してみましたキラキラ

黒糖だからかコクがでて美味しい!!
早速、お味噌汁にinしてみましたがサツマイモが入ったかのように甘くて旦那さん絶賛でしたチョキ 

あと、
ごぼうと酢しょうがのかき揚げニヤリ
酢しょうがも仕込んでおいたので一緒に揚げてみたらこれまたうまいっナイフとフォーク
お酒が進むおつまみですね~っっルンルンキラキラ
これから沢山、生姜を摂取して目指せ
健康体になりたいと思いますOK


廃棄0を掲げているフリフル様の為にも
今後もサポーターとして協力したいと思います爆笑ラブラブ




では!!
今日当選品が来てくれたのでまた更新しますハート