脇肉キャッチャー当選☆ | JUNN@のマイペース懸賞生活

JUNN@のマイペース懸賞生活

お得なものが大好物。
節約しながら毎日をHAPPYに楽しく♪
夫婦で楽しく懸賞生活☆☆
皆様よろしくお願いします。

2017年『たまごニコニココンテスト2017』
大賞受賞。今年はコンテストにも、力を入れていきます☆

Twitter
【tAmQ8ENlxn495p】

今日はblog頑張ってます←笑ニヤリハート

ごろごろ~してたからご飯の支度しなきゃ!!
なにつくろうかな~拍手
なんとか考えるか~ナイフとフォークお腹減ったしキラキラ


えーっと報告報告上差し

株式会社HEAVEN Japan様より
めちゃくちゃ気になっていた『脇肉キャッチャー』当選させていただき、商品届きましたラブハートありがとうございます。確か、1名枠だったような...
【Twitter】

サイズを迷ってましたが、お忙しい中丁寧に連絡をしてくださりとっても安心しましたおねがいお願い

到着後、さっそくつけさせていただきましたが
後ろのホック3つだしホールド感があり脇肉キャッチしてる~って感じでしたルンルン
不思議と姿勢も良くなっていましたピンクハートピンクハートピンクハート
なんて優れものなんでしょうか...ラブ
しかも補正してくれるのにこの可愛さラブラブ
ピンクが気分をあげてくれますっっ!!!!!!

私の脇肉よ~さよ~なら~バイバイラブラブ

その他にも
・もう離れ垂れへんブラ
・胸不二子ブラ
・コンパクトブラ etc.
面白いネーミングの商品がたくさんOK

そしてTwitterでは『コンパクトブラ』
改名企画やっていますので是非皆さん
ご参加いかがですか~チュールンルン

私も参加はさせていただきます←笑


ではそろそろ旦那さんが帰宅するはずなので爆笑