当選品3つ~満腹晩ご飯 | JUNN@のマイペース懸賞生活

JUNN@のマイペース懸賞生活

お得なものが大好物。
節約しながら毎日をHAPPYに楽しく♪
夫婦で楽しく懸賞生活☆☆
皆様よろしくお願いします。

2017年『たまごニコニココンテスト2017』
大賞受賞。今年はコンテストにも、力を入れていきます☆

Twitter
【tAmQ8ENlxn495p】

お腹いっぱいで眠た~い笑い泣きzzz

父と旦那さんは爆睡中←笑
あ、土日は基本的に実家に帰宅してるんですハート
夫婦だけもいいけどやっぱり皆で
わいわいするのがたのしいですよね!!!!


まずは、サントリー様より
新オールフリー2缶ハート香取さんと稲垣さんの
直筆サイン入り←
もったいなくて捨てれませんアセアセ
【Twitter】

バロー×サントリーフーズ共同企画
「大切なひとにメッセージボトルを贈ろう!キャンペーン」にて当選ラブ
(当選通知は結構前に受け取っていましたので届いたときはキタキタ~って感じでしたルンルン

天然水飲み比べセット10本
写真入り記念ボトル2本
→写真は結婚式の二次会で撮った旦那さんとの写真を使ってメッセージを入れさせていただきましたウエディングドレスラブラブ

お水大好きにとっては最高なお届け物ですハート
【ハガキ】

ラストは百貨店友の会様より以前当選して
リンベル イーギフトをいただいてましたラブ

悩みに悩んで『TONDEN FARM』のソーセージ詰め合わせセットにしましたキラキラ

わぁぁぁ豪快ナイフとフォーク大好物がいっぱいピンクハートニヤニヤ
【Twitter】

早速、焼き肉と共に
・ピルカウインナー・荒挽ウインナー
食べましたよ~~~~照れラブラブ

じゅーじゅー
この、鉄板!!脂が落ちてあっさり食べれるんですナイフとフォーク

プリッッ!!肉肉しくて味がこゆくて
おいし~っっ生ビール←ビールによく合うラブラブラブラブ

いや、贅沢贅沢ぜーたくっ!!
両親にも喜んでもらえて良かったおねがい
懸賞の当選品を一緒に楽しめるって素敵キラキラ

とってもお腹いっぱいになりました笑



ではではニコニコ