tomorrow。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

tomorrow。。。

 
 
 
こんちゃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
今日はどんな1日でしたかやじぃの気まぐれ日記♪-ブーフ  はてな.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矢島はとっても充実した1日でしたやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑ってる時間が多かったかなやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに笑顔になれた1日が過ごせたのは久々かなッやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0064.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
この前、ネイルみたいってコメントがあったので載せますやじぃの気まぐれ日記♪-155ネイル.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-110402_2242~010001.jpg
 
 
 
 
 
前回はパステルだったので、今回はビビッドにしましたやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントは、
薬指のスタッツで作ったリボンですやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
ついに明日矢島潤奈最後の日がきてしまいました。
 
 
 
 
 
今は、寂しい、緊張、楽しみ、ドキドキ、迷い、感謝、などなど
今はいろんな感情がまじってますやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
 
 
だけど、明日は矢島らしく笑顔で皆さんにお別れと感謝を告げたいと思いますやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SMILE…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-110401_2022~0100010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0054.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0050.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0056.gif