結局。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

結局。。。

こんちゃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
 
 
コメント
ありがとうございますやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
結局寝て、
10時前くらいに目が覚めて起床やじぃの気まぐれ日記♪-ミニー時計.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3度寝くらいしたから幸せッやじぃの気まぐれ日記♪-シェリーメイ.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ハート.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-110401_1042~0100010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた寝起きすっぴんくぱんさーやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0063.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ここからが矢島のすごいとこやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0079.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きて1時間くらいでうなぎを食べるくらい寝起きが良くて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つぺろっと食べちゃいましたやじぃの気まぐれ日記♪-ニカッ!!.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0080.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-IMG_87830001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しあわせ~やじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0044.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになったところで、今からちょっとお出かけしてきまぁすやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0017.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにとって、HAPPYでSMILEな1日になりますようにやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0054.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0050.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0056.gif