さみゅー。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

さみゅー。。。

やじぃの気まぐれ日記♪ border=







こんちゃ音符キラキラ








昨日はなぜかTシャツをきて
寝た矢島です汗







朝起きて、
さむすぎて。。。












ガクガクp(´⌒`q)









鳥肌たってました!!!!!!わら









布団もかかってなかったしにひひあせる









戦う夢でも見てたのかなぁドキドキわら









まぁ、
昔から寝相の悪さで有名な
矢島なのですがあせる








でも、
風邪に負けずに元気でやってますにひひ!!









さてさてードキドキ
この前の撮影会のお写真
載せさせていただきまぁす音符キラキラ






ブログに掲載してくださった方々
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ












やじぃの気まぐれ日記♪ border=













どーん!!!!!!











やじぃの気まぐれ日記♪ border=










からの~。。。











やじぃの気まぐれ日記♪ border=









なんか、
外で撮った写真と中で撮った写真
別人みたい!!!!!!!!わら








4枚目やんちゃだなードキドキ










まぁ
やんちゃやじぃもありかな!?!?!?










あり~べーっだ!!?









ほいぢゃあ、
ばいばいちぃ音符キラキラ