パンプキン。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

パンプキン。。。

 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-101029_1612~02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
 
食欲が止まらない
矢島ですやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど、
鼻水がとまらないーやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かんでもかんでも
とまらないーやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0019.gif
 
 
 
 
 
 
 
どぉしましょやじぃの気まぐれ日記♪-9c7ae8f7021b3dfac1537859f92a5378.gifやじぃの気まぐれ日記♪-はてな星 パステル.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あっやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
ハロウィンが近いので
iphoneに仮装したダッフィーつけてみましたやじぃの気まぐれ日記♪-ダッフィー.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0044.gif
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-101029_1610~02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
かわゆやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0044.gif
 
 
 
 
 
 
 
このチョコケースもともとストラップつける部分がなかったんだけど
針で穴あけてつけましたやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
色合いも可愛いし
お気に入りやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
 
もぉすぐハロウィンやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
仮装パーティーしたいなやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0044.gif
 
 
 
ほいぢゃあ、
ばいばいちぃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0054.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0050.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0056.gif