ダッフィー&シェリーメイ。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

ダッフィー&シェリーメイ。。。

こんちゃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れ様ですやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
 
今日はリクエスト撮影会で夢の国へいってきましたぁやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
 
大好きな
ダッフィー&シェリーメイも一緒に連れて行ったよ
やじぃの気まぐれ日記♪-ダッフィー.gifやじぃの気まぐれ日記♪-シェリーメイ.gif
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-101027_1448~020001.jpg
 
 
 
 
 
 
からの
ハロウィンなので
お洋服着させて仮装やじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-101027_1457~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃわゆやじぃの気まぐれ日記♪-シェリーメイ.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ハート.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
バンプキンのお洋服に
お着替えやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0044.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎて
顔がにやけちゃいますやじぃの気まぐれ日記♪-ニカッ!!.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0080.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンプキンと一緒に
記念撮影やじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0008.jpgやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-101027_1523~020001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
あっやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
これ待ち受けやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifわら
 
 
 
 
 
なんかこの子たちの
親になった気分だぁやじぃの気まぐれ日記♪-ダッフィー.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0080.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩時間は
終始写真撮って遊んでましたやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0008.jpgやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にダッフィー&シェリーメイの紅茶ムースを食べてパシャリやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0008.jpgやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったですやじぃの気まぐれ日記♪-ダッフィー.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ハート.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィン
また行きたいなやじぃの気まぐれ日記♪-はてな星 パステル.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても
充実した1日でしたやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0044.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ダッフィーとシェリーの夢見れるかなやじぃの気まぐれ日記♪-はてな星 パステル.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみやじぃの気まぐれ日記♪-ダッフィー.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0080.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいぢゃあ、
ばいばいちぃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0054.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0050.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0056.gif