忘れられない1日。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

忘れられない1日。。。

こんちゃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
ブログ書いてる途中に気づいたら寝てましたやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0009.gif
 
 
 
 
 
今日はUSJいってきましたやじぃの気まぐれ日記♪-パステルくま★ワーイ♪.gif
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとに楽しかったやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
 
具体的なんて言えない、
全部が楽しかったやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
途中雨降っちゃったけど、その雨さえも楽しく思えましたやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0058.gif
 
 
 
 
 
あっ!!
キティちゃんマンたべましたやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0059.gif
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-100927_1707~010001.jpg
 
 
 
 
 
中はストロベリーやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
ちなみに耳からパクリといきましたやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
キティちゃんごめんねやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0019.gif
 
 
 
 
 
 
そして今日の
USJファッションやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-100927_0641~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
ジャケット...forever21
Tシャツ...LHP
ショーパン...?
ブーツ...?
カバン...MARC BY JACOBS
 
 
 
さてさて、
明日は大阪観光ッやじぃの気まぐれ日記♪-190電車.gif
 
 
 
 
 
おすすめスポットやおいしいご飯屋さんあったら教えてやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-100927_1716~0100010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
おやすみやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいぢゃあ、
ばいばいちぃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0054.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0050.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0056.gif