お返事 パート3。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

お返事 パート3。。。

こんちゃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
台風もさり今日はお天気ですやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0016.gif
 
 
早速、
質問コーナーのお返事いきますやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0014.gif
 
 
 
 
☆タカタカさん
 
1.足の裏のお手入れはどうしてますか?
 
 
ボディークリームぬったり角質ケアのジェルつけたりしてますやじぃの気まぐれ日記♪-ビックリマーク.gif
 
 
2.お手入れ完了した足の裏をみせてください!
 
 
今度ママさんに撮ってもらいますね♪
 
 
 
 
☆ソルトさん
 
 
1.異性のどういう仕草にグッときますか?
 
 
はにかんだ笑顔かなやじぃの気まぐれ日記♪-ニヤニヤ.gif
ちょっとした優しさを
感じた時はグッと来るかなやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0063.gif
 
 
 
 
☆青色明細さん
 
 
1.旅行にいくなら何を準備して出かけたいですか?
 
 
今すっごく
韓国に行きたいのですが、
もしいくとしたら
韓国マップをいっぱいかって
しおりつくって旅行したいですやじぃの気まぐれ日記♪-186飛行機.gifわら
 
 
 
 
 
☆かずやぎさん
 
 
1.一番の得意料理はなんですか?
 
オムライスかなぁやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0079.gif
 
 
2.芸能界で目標にしてる人は誰ですか?
 
 
宮崎あおいさんと
ベッキーさんやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0045.gif
 
 
 
 
 
☆T.kさん
 
 
1.何歳から仕事してますか?
 
 
初めてお仕事したのは2009年の1月なので1年半ちょっとかなやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
2.仲良しの芸能人は?
 
 
まあやとかは
たまに連絡とったりしますやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0008.gif
 
 
 
 
☆DAHOさん
 
 
1.有名人に似てるって言われたことありますか?
 
 
色々ありますが、その有名人の方に申し訳ないのでイニシャルだけ...
M.Aさん O.Yさん 最近はK.Mさんとかかな?
 
 
2.やってみたいアルバイトは?
 
 
コールドストーンっていうアイスクリーム屋さんで働いてみたいですやじぃの気まぐれ日記♪-151アイス.gif
 
 
 
 
☆わたのべさん
 
 
1.カラオケの18番を教えてください!!
 
 
安室奈美恵さんの
baby don't cryやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
2.アイドルグループに所属するならどのグループ?
 
 
モーニング娘。さんやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0045.gif
 
 
 
 
☆シーブックさん
 
 
1.ズバリ嫌いな食べ物トップ3は?
 
 
1.きのこ 
2.レバー 
3.セロリ
 
 
 
 
☆ジュンイチさん
 
 
1.DVDや写真集など出す予定はないの?
 
 
今のところないですやじぃの気まぐれ日記♪-9c7ae8f7021b3dfac1537859f92a5378.gif
 
 
2.もし撮影するならどこがいぃ?
 
ハワイかバリがいぃやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0045.gif
 
 
☆chou-sanさん
 
 
1.日本国内でまだ行ったことがなく行ってみたい場所はどこですか?
 
 
明太子で有名な福岡にいってみたいですやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0010.gif
 
 
パート3はここまで!!
 
 
ほいぢゃあ、
ばいばいちぃ音符