燈花会。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

燈花会。。。



こんちゃ音譜キラキラ









遅くなってごめんなさい汗






燈花会の写真やっとデジカメから
送り終えました!!!!








8月14日までタイムスリップ時計









14日は夕方からいとこと
ミニチュアダックスフンドの
じゅりちゃん連れて
燈花会へ行ってきました音譜キラキラ





photo:01







たそがれてる矢島とじゅりちゃんドキドキ













実は去年もママさんたちといったのですがあまりにも感動してまたみたいとわがままいって連れて行ってもらいましたラブラブ






photo:02










奈良公園や興福寺などに
たくさん火が灯ってて見とれちゃいましたラブラブ






photo:03










去年は手前までしか見れなかったのですが今年はゆっくり奥まで見れて大満足でしたラブラブ










あとね
ハートになってるのもあったんですドキドキ







photo:04









赤くてきれいだったぁアップアップ









思わず携帯の待ち受けにしちゃいましたキラキラ






なんだかいぃこと起きそう恋の矢わら




あっひらめき電球
もちろん屋台もいきました音譜








いちごあめとかき氷いちごキラキラ






photo:05








うまうまう~ラブラブ!ひらめき電球








いちごあめは持って帰って
お家で食べましたひらめき電球わら











なんか一気に夏満喫したようなヒマワリキラキラ








すっごい楽しかったです音譜








来年もいきたいなドキドキ









ほいぢゃあ、
ばいばいちぃ音譜