バースデーイベント。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

バースデーイベント。。。

photo:01





こんちゃ音譜





今日は朝からバースデーイベントがありましたぁラブラブ






お台場海浜公園音譜






photo:02







まったりした時間が過ごせましたぁ音譜






お天気も良くて
海はとっても気持ちよかったです得意げ恋の矢





ケーキもたべちゃいました!!!!






photo:03







19歳になって5つ!?6つめケーキ







幸せ~ラブラブ!アップ






とっても充実した1日でした音譜






来てくださって、
本当にありがとうございました音譜





19歳たくさんの希望を胸に
1歩1歩着実にがんばりますニコニコひらめき電球







そしてこの後は、
ガルネクチャンネルキスマーク






お台場ベイスタジオから
公開生放送ですニコニコ





19時からぜひ見にきてくださいチョキ






ゲストは山口ひかりちゃんですラブラブ






みんなで楽しみましょう恋の矢







REDBULLのんで、
がんばるじょ音譜




photo:04









ほいぢゃあ、
ばいばいちぃ音譜