卒業撮影会。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

卒業撮影会。。。

こんちゃ音譜





今日はありがとうございましたラブラブ




といぅことで
今日のお話ラブラブ




今日は美少女撮影会に参加させていただきました音譜




卒業撮影会ということで、
コスプレじゃない制服!!!!




とっても寒かったんだけど、
楽しかったですラブラブ





今日は
さなつんこと石井早苗ちゃん
ゆいぽんこと皆方由衣ちゃん
みぃちゃんこと塩沢みゆきちゃん

このメンバーで撮影会やって
本当たのしかったぁアップ




みぃちゃんは初登場ラブラブ!アップ




ぱしゃりカメラアップ


photo:01





さなつんとゆいちゃとも
写メとりたかったぁショック!ハートブレイク




あちゃっぱハートブレイク






あとっ!!!!
今日葛西臨海公園で撮影したのですが、おいしそうな香りがラブラブ







焼きたてメロンパンアップ





photo:02








撮影の前にパクニコニコ食パン





めちゃめちゃおいしかったぁ得意げひらめき電球





メロンパンパワーで
だいぶテンション上がりましたにひひアップ




あとあと!!
最後に素敵な色紙をいただいて、
本当に嬉しかったです音譜



ありがとうございました!!





今日1日充実できました、音譜





ありがとうございましたアップ





明日は、
19時から21時までフレッシュさんで
チャットやるので遊びにきてくださいラブラブ






ほいぢゃあ、
ばいばいちぃ、音譜