おつかれ~カツカレ~。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

おつかれ~カツカレ~。。。

こんちゃ音譜






今電車に揺られ寝ぼけながら
blog更新してますあせる





今日は色々な調整をしました!!





気づいたら10時でびっくり!!!!





今日もRedBull飲んで
元気注入音譜



photo:01







RedBullには
舞台期間中めっちゃお世話になってる気がするラブラブわら






そして、
メイクしてみんなに見せたら。。。












やじぃじゃないみたい!!!!!!
別人~!!!!






って言われました音譜



女の子はお化粧で
だいぶ変わるんだなって思いましたあせる






こわいわぁラブラブわら






DOLLメイクは目目
とっても重いのです得意げひらめき電球





まばたきするとわさわさするの!!






そこも見どころかなラブラブ







そして、
今日のファッションラブラブ







photo:02






beberoseのワンピラブラブ







さてっ音譜
明日からがんばるぞぉアップ






ほいぢゃあ、
ばいばいちぃ音譜