卒業式。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

卒業式。。。





こんちゃ音譜





卒業式おわりましたぁ!!!!



photo:01






いやぁ~、
号泣でしたぁしょぼん汗




やっぱり、
寂しいしょぼん汗




3年間あっというまで、
気付いたらもぉ卒業式汗





式中、いろいろなことを考えて
思い出に浸ってました!!!!




楽しかったこと~音譜
つらかったこと~音譜
みんなでばかやったこと~音譜




そして、
3年生になって仕事と両立しながら
学校にかよったこと~音譜





この3年間でたくさんの
いぃ出会いいぃ思い出ができました!!




これから、
その思い出を宝物に
先生が今日おっしゃってたように、
「今日が卒業のゴールじゃなくて、
スタートです!!!!



という言葉を励みに、
また明日から日々成長できるよう
頑張りたいと思います!!!!




みなさん、
応援よろしくお願いしますラブラブ




そして、
たくさんの卒業コメント
ありがとうございましたラブラブ




すごく嬉しかったです!!



そして~!!!!!!
なんと、ファンの方にお会いしました音譜





わざわざ遠いところから
きてくださってありがとうございます音譜




まさかいると思わなかったので、
めちゃめちゃビックリしましたが、
嬉しかったです音譜








あと、
女の子に声かけてもらって、
とっても嬉しかったですラブラブ





blog見てますー!!
って言われてビックリラブラブ!アップ





ありがとうございました音譜





ボタンもあげちゃったぁ得意げドキドキ





にゃは~ラブラブ




ありがとうございます!!





そして、
泣きつく間もなく
気持ちを切り替えて、
お仕事ラブラブ






今日は、
21時~22時まで
お台場TV
「もっともっと自遊空間」
でゲスト出演させていただきます~ラブラブ





自遊空間BIGBOX高田馬場店で
生放送やるので、
良かったらみにきてくださいラブラブ




パソコンからも見られますアップ




ぜひみにきてください音譜





ほいぢゃあ、
ばいばいちぃ音譜