お返事 ~パート3~ | やじぃの気まぐれ日記♪

お返事 ~パート3~

こんちゃ音譜



遅くなってごめんなさいあせる






お返事パート3いっきまぁぁぁす!!





ラストだぜぃーいDASH!





☆ジュンイチさん

1 今年さらに挑戦してみたいことは?

舞台を経験させてもらって
演技の楽しさや奥深さを知ったので
今年はどんなジャンルでもいいので演技をやりたいです!!!


2 国内問わず旅行してみたいところは?

イギリスロンドン~音譜
アメリカに行ってミュージカル見に行きたいです!!




☆タカタカさん

1.自分の体の中で他人に攻撃されたら即降参しちゃうくらいの弱点を一つ挙げるとしたらどこになりますか?その理由も付けて教えて下さいo(^o^)o


んッー!?
くすぐりがとっても弱く、
わき腹こちょこちょされたら即降参します!!



2.その弱点を他人に攻撃されちゃったらどんな顔になっちゃいますか?こんな顔になっちゃうってブログで見せて下さいな(o^-')b


http://stat.ameba.jp/user_images/20100218/21/junna0408/54/26/j/o0480085410419753488.jpg">http://stat.ameba.jp/user_images/20100218/21/junna0408/54/26/j/t02200391_0480085410419753488.jpg" alt="$やじぃの気まぐれ日記♪-IMG_0404.jpg" width="220" height="391" border="0" />




☆ひろさん

1 この仕事をやっててよかったと思うことは
ありますか?


いっぱいあります!!
たくさんの方々との出会いラブラブ
普通の女子高生だったら出会えなかったし、
皆さんと出会って私は一回りも二周りも成長できましたhttp://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif" alt="おんぷ" border="0" />
あとは、自分の好きなことをやってるので、
毎回この事務所に入ってよかったなぁ。。。
っておもいます音譜


2 企画の件マネージャーさんに
プレゼンしておきまぁぁぁすhttp://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif" alt="ラブ" border="0" />http://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif" alt="LOVE" border="0" />



☆ダークキバさん

1 今までで、1番恥ずかしかったことはなんですか?

いっぱいあります!!
高校の制服のセーターのボタンをだいぶつけ間違えて学校登校したりとか、
スカートにリボンつけて登校したりとか。。。わら





☆ブンブンブンさん

1 自分の水着姿はどう思いますか?

んッー、
まだあまり着たことがないのでちょっと恥ずかしいですhttp://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif" alt="好" border="0" />


2 DVD撮影が決まったらどんな衣装を着たいですか?

ロリータファッションに挑戦してみたいですワンピース
水着は、カラフルでポップな水着を着てみたいです口紅




☆TEAMやじまぁ~ずさん

1 初日から全6公演どんな感情の変化が
あったんですか?

なんだろうなぁ。。。
自分なりに色々考えて葛藤して悩んで
どうやったらすみれになれるか、
お客さんにメッセージが伝わるかとか
文章ではよく表すのが難しいですが、
色々ありました。。。わら


2 ファンクラブは作らないの?

どうなんでしょう!?
若次第ですねぇ!!
やじぃも若にプレゼンしておきます!!


3 これからどんな恋、恋愛をしたいですか?

う~ん!!
相手も自分もプラスになるような恋愛をしたいです!!
お互いが尊敬し合える恋愛!?




☆ひろのべさん

1 どんな役をやってみたいですか?

ヤンクミのJK版!?もうJKじゃないけど、
とかやってみたいですラブラブ




☆ありかさん

1 どうやったら自分に自身がもてますか?

私も自信がなく悩みばかりですが、
悩んだときこそポジティブに考えて
自分のことをほめてあげたり、
『可愛くなりたいッ!!』ってずっといってると
ちょっとかもしれないけど自信が持てるとと思います!!





☆totoroさん

1 1年前は舞台で主役を勝ち取るような想像を
していましたか?


全然してなかったです!!
まさかのまさかでしたラブラブ
なのでまだビックリしてます!!わら


2 今から1年後には、自分はどんな仕事にチャレンジしてるとおもいますか?

ドラマや映画などなど多方面で活躍できてるといいなぁって思います!!




☆よっちゃんさん

1 好きな卒業ソングはなんですか?

EXILEさんの『道』

2 携帯電話がこの世から消えてしまったらどうなりますか?

きっと2時間もたたないうちに不安になって、
パニックになっちゃうと思いますあせる





☆まさひこさん

1 いわれてうれしい一言は?

痩せたねぇ~音譜わら


2 家に帰ってすることは?

ルームウェアに着替えることと、パソコンをつける音譜


3 高校生活で1番の思い出は?

3年間の文化祭と、
年でやった創作ダンス発表会で優勝したことです!!




☆けんちゃんさん

1AKBのオーディションを受けたことはありますか?

ないです~かお音譜


2 英語以外で学んでみたい言語はありますか?

う~ん音譜
フランス語か韓国語かなぁラブラブ




☆Jさん

1 矢島潤奈にとって夢とは何ですか?

夢は見るものじゃない!!
叶えるもの。。。

信じれば叶うラブラブ




☆たかひろさん

1 今欲しいものはなんですか?

加湿器~ラブラブリアル~!!わら





☆蛇火さん

1 ディズニーで1番好きなキャラクターははなんですか?


ダッフィーとミニーちゃんです♪


2 日々の生活で心がけてることはなんですか?

姿勢と言葉遣いです!!!
姿勢はすごく悪いのでめちゃめちゃ気にしてます。。。




☆武田好誠さん

1 タレント、歌手、女優やじぃの目指すものは何ですか?

女優さんです!!
演技が大好きでもっと色々勉強して、
演技のことをしていきたいと思います!!



☆おでん屋さん

ぐつぐつ千秋楽見に来てくださってありがとうございます!!
何か心に残るものがあれば、
とっても嬉しいです!!!

1 オフの日は何やって過ごしていますか?

うーん。。。
お買い物してるか、カメラいじってるか、まったり過ごしてます!!わら
大体この3つかなぁ音譜

2 カラオケで1番得意な曲はなんですか?

安室奈美恵さんの『Beby Don`t Cry』
という曲です音譜
安室ちゃんが大好きでこの曲は自分の背中を押してくれた曲ラブラブ




☆おさむさん

やじぃの手作りケーキはどうでしたか?わら
あと袋の中にボールペンはいってなかったですか?。。。

1 好きな映画のジャンルとやじぃの中での映画作品べすと3

ジャンルはなんでも好きです音譜

1 ただ君を愛してる
2 蛍の墓
3 デトロイトメタルシティ

2 CDデビューするぞ!といわれました。
それはどんな形?

女の子バンドのボーカル!!
かわいいかっこいいバンドがいいですラブラブ




☆なごちゃん

1 家族についての紹介など。。。

父、母、兄、やじぃ

兄は美容師で私より自分磨きをしてる美容バカです音譜

2 矢島潤奈は本名ですか?芸名ですか?

芸名です!!
名前はママさんが姓名判断で調べてつけてくれました!!





☆苺バニラさん

1 カメラは何をつかってるんですか?

CanonのEOSKISSを愛用しています音譜


2 バレンタインの思い出とかエピソードとか教えてほしいです!!

うーん。。
中学生の頃はいっぱい作って友チョコを交換してましたラブラブ
本命のチョコも照れながら渡してたような。。。わら




☆えりりんさん

卒業式近くまで来てくださってたんですか!?
ありがとうございますラブラブ
会えなくて残念ですしょぼんダウン


1 台詞を覚えるのにしてることや、心がけていることはありますか?

私は台詞を覚えるのがとっても苦手なのですが、
何回も口に出して読んでがんばって覚えてますあせる
なんかいいアドバイスありますか!?


2 コンテンポラリーダンスを習ってるのですが、
聞いたことはありますか!?


初めてききました!!
どんなダンスかめちゃめちゃ気になりますラブラブ
ぜひ詳しく聞かせてくださいラブラブ




☆かーずさん

1 やじぃままもブログチェックしてるんですか?

ママさんもブログをやっていたので、
人のブログを見るのがとっても大好きらしいので
みなさんのブログをうきうきしながら見てますラブラブ
写真のクオリティの高さには感動してますアップ


2 卒業前に制服で撮影会に参加する予定はある?

卒業しちゃいました。。。
7日の日に制服きました音譜




☆チョンチョンさん

1 ずばり好きなタイプは!?

ツンデレなんだけどはにかんだ笑顔が可愛い人!!


2 宝くじで3億あたったら何する!?

夢の国みたいなお家をたてるラブラブ
そして、お買い物いっぱいしてみんなに恩返しして、
1億は貯金しますラブラブ
チョンチョンさんは!?




☆粟田口さん

1 一番最初に主演したいならずばりどんな映画!?

ハルフウェイのようなピュアな恋愛物語べーっだ!音譜


2 好きな小説は?

世界の中心で愛を叫ぶ!!
とっても感動しましたキスマーク





質問コーナーどうだったでしょうかラブラブ!!?


ちょっとでもやじぃのことをしっていただければ、
嬉しいですラブラブ



またブログでやってほしい企画があったらいってください音譜



やりましょうhttp://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif" alt="ラブ" border="0" />http://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif" alt="LOVE" border="0" />




ほいじゃあ、
ばいばいちぃ音譜