お返事 ~パート2~ | やじぃの気まぐれ日記♪

お返事 ~パート2~

$やじぃの気まぐれ日記♪-IMG_0306.jpg





こんちゃ音譜






質問コーナーパート2
いっきまぁぁぁすケアベア☆ウィッシュベア音譜








☆のりだーさん

1 これから一番力を入れてやりたいことは
何ですか?

演技です!!
最近は舞台もやらせていただいてたくさん演技をやらせていただく機会が増え、
毎日がお勉強ですがとっても楽しいです!!


2 日本、海外に問わず、
旅行に行くとしたらどこに行って、なにをしたいですか?

んっー。。。
イギリスのロンドンか、アメリカに行ってディズニーランドや
ユニバーサルスタジオに行ってみたいですラブラブ
あと、ミュージカル見に行きたいです音譜




☆剛さん

1 将来男の子が産まれたらどんな名前をつけたい?

何だろう。。。
男の子らしくなってほしいので、
変わった男の子らしい名前をつけると思います!!
今思い浮かばないですケアベアあせる


2 スキーは好き?

ちょっとダジャレっぽくて笑っちゃいました!!
スキーは小学生の頃以来やってないですあせる
今年はスノボーに挑戦したかったんだけど、
今年も冬が終わっちゃうのでできないかなぁ汗




☆グゥさん

1 『ぐつぐつ』をシャッフルしてやるとしたら
今度はどんな役をやってみたいですか?

ん~。
はんぺんちゃんか、たまちゃんやってみたいかなぁラブラブ
玉ちゃんはコミカルで楽しそうだし、
はんぺんちゃんは可愛いくてうらやましいケアベア音譜わら


2 やじぃのことを応援していきたいのですが、
まずは撮影会からですか?

ありがとうございますケアベア音譜
撮影会が多いですが、13日に映画の舞台挨拶があるので、
もしよかったら見に来てくんしゃいケアベア☆ファンシャインベア!!
あと、『ガールズネクスト』というユニットもやってるので
ライブとかあったら、ぜひ見に来てくださいケアベア☆ラブアロットベア音譜




☆ハラハラさん

1 春夏秋冬でどの季節が好きですか?

春ですCareBears+゜
春のふわふわした暖かさの日に桜並木を歩くのが大好きだから春が好きですラブラブ
後は私の誕生日が春だからかなCareBears+゜わら


2 毎日欠かさずしてることはなんですか?

最近は毎日朝と夜に白湯を飲んでます!!
後は、ボディクリームで足マッサージをしてますアップ




☆さあやさん

1 高校生活で1番の思い出はなんですか?

う~ん。
たくさん思い出はあるけど、
文化祭とか体育祭はやっぱり楽しかったですラブラブ
3年でやった創作ダンス発表会で優勝したのはめちゃめちゃうれしかったですブーフ


2 高3になるとお化粧とか
ちゃんとできるようになってた方がいいんですかね?

私は高校3年間学校がお化粧禁止だったので、
あまり化粧をする機会がなく
あまり化粧が上手じゃないんですが、
お化粧はアイメイクだけでいいと思います口紅
アイメイクだけでもだいぶ変わると思いますリボン
ファンデーションをぬってしまうとお肌に悪いので、
私は普段はフェイスパウダーを使ってますよんッWitzyラブラブ




☆わわわさん

1 最近アニメがすきなのですが、
なんか好きなアニメありますか?


あんまり詳しくないのですが、
エヴァはお勉強中です!!


2 今の女子高生ではやってる洋服のブランドを教えてください!!


多分、ジャンルがいろいろあるので
何とも言えませんが、
可愛い系=リズリサ
ROCK系=moussey,GILFY,GRADNEWS
onespo,beberoseは矢島おすすめです音譜




☆哲也さん

孫悟空や~!!!!!
1 やじぃからみて福祉の仕事ってどう思う?

すごいと思います!!
福祉の仕事って誰でもできることではないし、
人を介護するということは責任や重みのある仕事だと思うし
福祉は、自分の心、体が強くないとできないお仕事なので
私は福祉をやってる方は尊敬してます!!


2 ボーリングは好きですか?

最高スコア227ってすごいですね!!
矢島はその3分の1くらいだと思いますmf*あせる
でも、ボーリングは大好きですラブラブ




☆AKB139春ちゃんさん

1 ぐつぐつ公演中にかばんがいすから落ちましたが
あれは自分で戻したのですか?

はいッ!!
なんかのタイミングで戻しました音譜わら


2 おでんを食べる表情はどうやって練習したのですか?

自分が食べるおでんの具を実際食べて、
自分はどんな表情をするんだろう。。。って研究したりしました!!




☆RIKIさん

1 芸能人で尊敬する人はだれですか?
また、こんな風になりたいって目指してる人はいますか?


尊敬している方は、安室奈美恵さんです!!
女優さんでは、宮崎あおいさんと北乃きいさんです!!


2 新しい舞台でこの役のこんなところを見てほしいっ
てところはありますか?

ドールはについてはまだ語れませんが、
歌にも挑戦するので見てほしいです!!
後はぐつぐつのすみれちゃんを演じた時と
180度変わった矢島が見れると思います音譜




☆まんたさん

1 よくいく街はどこですか?

新宿や原宿、渋谷はしょっちゅう行きますブーフ


2 今、興味のあることはなんですか?

癒し(アロマや香り系)やくまちゃんかなラブラブ
ダッフィの新しいお友達が気になりますブーフ音譜




☆haruさん

1 ぐつぐつで共演した中で
1番刺激を得たのはだれですか?


春ちゃかなぁ音譜
お稽古着も毎回可愛かったし、
身に着けてる物も可愛くて女の子として
いい刺激になりましたラブラブ


2 おでんが煮えるときの『ぐつぐつ』
やってみたかったですか?


やってみたかったです!!
稽古の時は1人でひそかにやってました音譜わら



☆ちゃんさん

1 目指す女優さんはいますか?

宮崎あおいさんと北乃きさんです!!


2 好きな歌手は誰ですか?

安室奈美恵さんはリスペクトしてますBoofラブラブ
洋楽も大好きですドキドキ




☆年中無休の問題児さん

1 今1番熱くはまってることはなんですか?

くまちゃんと女磨きですラブラブわら


2 ここ最近でメン崩した出来事はなんですか?

メン崩の意味がわからず、
とっさに友達に聞いてしまいました。。。
メンタル崩壊って意味ですよねウィッチー


なんだろうなぁ。。。
この前買ったMJのDVDが見れなかったことしょぼんダウン

泣く泣くPCからみましたあせる




はいー!!!
お返事ぱぁぁぁと2でございました!!





今日ぱぁぁぁと3も返せたらいいなと思いますラブラブ





ほいじゃあ、
ばいばいちぃ音譜