お返事~パート2~ | やじぃの気まぐれ日記♪

お返事~パート2~

こんちゃおんぷ






早速お返事いっきまぁぁぁす!!








☆マーティンさん☆


●趣味と好きなテレビ番組は!?


趣味はカメラですカメラ
好きな番組は、東京DOGSがすきでしたラブラブ
あと、すべらない話大好きです!!

●好きなスポーツ観戦は?

バレーボールです音譜
好きな選手は、木村沙織選手と高橋みゆき選手ラブアップ




☆佐々倉 竜一さん☆

●身体の中で好きなとこ&嫌いなとこは!?


好きドキドキ
髪の毛、目

嫌いハートブレイク
太もも、肩幅・・・わら




☆年中無休の問題児さん☆


●何で芸能界に入ろうと思ったんですか!?


きっかけは、
原宿でスカウトされて入りました!!

イベントなどでお会いできる日を
楽しみにしてますズキュン★笑




☆たかひろさん☆

●大好きなものを教えてください!!


キャンドルや、香りのいいものが大好きですズキュン★おんぷ*きらきら

匂いフェチなのかなぁてへッ☆ラブラブ


●来年やりたいことは!?


ドラマにでたいですッ!!

あと、撮影会やイベントもいっぱいやりたいですてへッ☆リボン*


16日お会いできることを
楽しみにしてますびっくり

声かけてくださいッラブラブ




☆ゴンさん☆

●もらって嬉しいプレゼントは!?

サプライズ!!
やじぃは、サプライズが大好きなので、
サプライズなら何でも嬉しいですべー!!キラキラ





☆おすぎさん☆

●おすぎさんはもうやじまぁーずの仲間ですよきゅん*リボン*


あッ!?

矢島潤奈のぐるっぽでみんな会議してるので、
おすぎさんもぜひぐるっぽに入ってみてくださいッラブラブ




☆ひろさん☆

●二十歳のやじぃは、どんな女の子になってたいですか!?

品格のあるおしとやかな女性になりたいですが、
元気と明るさは二十歳になっても持ち続けたいです女の子音譜


●卒業旅行とかはいくのですか!?

ハワイに行きたいので、
お金ためてますズキュンアップ




☆ke-five(浪漫倶楽部)さん☆

●1番好きな被写体は何ですか!?

景色かなぁラブラブ

山もいいけど、ストリート(渋谷や代官山や下北)が好きです★☆*ぱすてる





☆ジョン・スミスさん☆

●彼氏の理想の身長は何cmですか!?

私が158cmなので私より大きかったらいいなぁラブラブ
165cm以上だったらもっといいなぁドキドキって感じです!!


●何カップですか!?

数えて5番目カップです女の子ラブラブ




☆totoroさん☆

●撮影プランはどれが素敵だとおもいますか!?


4沈む夕日をバックにした、冬の海辺の撮影音譜


●今一番情熱をかけているものは!?


なんだろ。。。
カメラかなぁ女の子アップ




☆ソーマさん☆

●宮崎あおいさんの作品ですきなものは!?


『ただ君を愛してる』ですラブラブ


●来年も撮影会は続けていこうと思いますか?
それとも演技のみですか!?


来年も撮影会は続けていきたいです音譜
両立することができたらいいなえへへ音譜




☆かつのりさん☆

●来年は撮影会に出演する予定はありますか!?


ありまぁぁぁす!!


1月
10日 自社撮影会
16日 フレッシュ屋外撮影会
17日 DVD発売イベント
24日 フレッシュ撮影会


もしよかったら、
遊びにきてくんしゃい音譜




☆哲也さん☆

●実際プロレスとかみたりするの!?


悟空さんこの間ぶりです!!
プロレスは痛そうだからあんまり見たことないけど、
自分もやったので今度見てみたいですズキュン★キラキラ
プロレスはどんな感じですか!?

でも格闘技はテレビでみますよぉ!!


●やっぱり俺は孫悟空??わら


うーんっ!!
孫悟空って言いたいところですが、
ヘアスタイルを変えると孫悟空じゃなくなっちゃうので、
なんか、考えますかぁてへッ☆!?

ホルモンさんもかんがえなきゃ!!





☆苺バニラさん☆

●なんて呼んだらいいですか?


おまかせしまぁぁぁすキスマーク
ぜひ新しいニックネーム考えてくださいってへッ☆おんぷ*きらきら




☆まさひこさん☆

●チャームポイントはどこですかぁ!?

八重歯と目ですおんぷ*きらきら


あとぷにぷにの。。。


来年こそは、いっぱいやじってくださいっズキュン★ハート




☆戌亥さん☆

●これから水着を披露する場はありますか!?

うーんっ!!
まだありませんが、
この先矢島DVDが出せたらいいなと思いますてへッ☆ドキドキ


●高校卒業した後も、制服をリクエストしたら着てくれますか?


もちろんですっ!!
許される限り、着たいですてへッ☆はーと*おんぷ





ってな感じで、
質問コーナーのお返事を2回にわたって返しましたが、
どぉーだったでしょうかべー!!びっくり




やじぃ忘れてるよぉー!!
って方いらっしゃいましたら、
コメント、プチメ何でも受け付けるので、
じゃんじゃんしちゃってくださいっ音譜






ほいじゃあ、
ばいばいちぃ音譜