学校。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

学校。。。

$やじぃの気まぐれ日記♪-IMG_0463.jpg



こんちゃ♪





今日からまた一週間が
始まりますよー♪( ´▽`)







やじぃは久しぶりに学校
いってきます!!







みんな元気かな!?






勉強大丈夫かな!?






ダンス大丈夫かな!?







とか考えながら
電車に揺られてます♪





久しぶりにみんなに会えるし
ダンスの練習できるし楽しみです♪





楽しみさぁ!!








よしこれからダンスの
特訓いってきます!!








皆さんにとって
素敵な1日になりますように。。。








ほいぢゃあ、
ばいばいちぃ♪






皆さんのツボな言葉!!
めちゃめちゃおもしろかったです♪






ワゴンR→輪ゴムある?
クスッて笑っちゃいました!!