お返事 ~パート2~ | やじぃの気まぐれ日記♪

お返事 ~パート2~

$やじぃの気まぐれ日記♪-IMG_0349.jpg



こんちゃ音譜




遅くなってごめんなさいッ汗






お返事パート2いっきまぁぁぁすおんぷ






☆ゆっちさん
芸能界に入ったきっかけは
スカウトですびっくり
ちなみに去年の11月16日に入所して
12月にデビューしましたハート
まだまだ新人です。。。


私も最初はすっごい人見知りする子でした!!
んー。
だれでも最初は緊張するしとまどっちゃいますよねぇきらきら*しずく
でも元気に挨拶したら緊張もほぐれると思いますはーと*ちぇっく
私も挨拶はとても大切にしてますニコニコハート

共学は楽しいですびっくりワラ


☆ソーマさん
きっかけはスカウトです!!
去年の11月16日に入所しましたびっくり
デビューは12月10日ですハート


やってみたいお仕事は
舞台と学園ものかなぁ。。。
高校卒業するまでにできるといいなズキュン★おんぷ*きらきら




☆ゆうちさん
今の自分かぁ・・・
まだまだ子供だなぁって思いますしくしく。。。
あとは、
みんなに何かを届けることが出来ているのか。。。
『元気だったり、笑顔だったり、癒しだったり』



☆シルビア~さん
目標というか尊敬している方は
宮崎あおいさんと吉高由里子さんですべー!!キラキラ


☆さなさん
いつもブログチェックしてくださって
ありがとうございますハート
嬉しいですてへッ☆キラキラ
印象に残ったことかぁ。。。
やっぱり修学旅行ですねぇはーと*きらきら
北海道は最高でしたぁびっくり



☆粟田口さん
バンジージャンプやりたいですズキュン★リボン*
すごい楽しそうだし
スカッとしそうですよねぇハート


週間は毎朝ヨーグルトを食べることと
柔軟体操をすることです。
ポエムは思い立ったら書く感じなので
毎日ではないかなぁ。。。




☆やじまぁ~ずさん
感動した映画は
余命一ヶ月の花嫁てへッ☆ハート
毎日が同じことの繰り返しかもしれないけど
1日1日をもっと大切にすごそう。。。
って思いました。


☆ジョン・スミスさん
休みの日は友達と遊ぶか
ママさんとショッピングしてますおんぷ*きらきら

得意料理はオムライスですオムライス



☆totoroさん
うーんッ汗
魔女かサンタさんのコスプレてへッ☆おんぷ*きらきら
サンタさんは着たいけど切る機会がなくて。。。
今年は撮影会できようかなぁハートワラ


映画をリメイクするなら
韓国の猟奇的な彼女とかやってみたいかも!!ワラ




☆天使のみにとまとさん
結婚したら笑顔のたえない家族にしたいですてへッ☆キラキラ

教育ママにはならないと思いますびっくり
洋服にお金かけそう。。。ワラ



☆よっちゃんさん
きっかけはスカウトです!!
理由は昔から夢だったのですハート

『夢はみるものじゃない、かなえるもの・・・』
この言葉が私の背中を後押ししてくれたのかなべー!!




☆ちゃんさん
チャームポイントは
八重歯以外だったら目と髪の毛ですはーと*きらきら

中学生ではずっとバレー部に
所属してましたぁはーと*きらきら



☆スターオーさん
制服でディズニーランドに行きたいですリボン*


あとは・・・
思い出いっぱいつくるー!!!!!!!!



☆なごちゃん
集めてるものはパーカーかなぁハートワラ
キャラクターは
MrMenLittleMissとくまはすきですてへッ☆キラキラワラ
後はぴピンクパンサーは昔から大好きですハート



デジカメは一応持ってますおんぷ*きらきら
部員としては変わった写真も撮ってみたいですはーと*おんぷ




☆GONさん
実は体が柔らかいです・・・わら
なの前屈しながらとか笑
あとは可愛い表情が出来るように
練習しますキラキラ





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい星
ってな感じで質問コーナーどぉでしたかぁキラキラびっくり





ちょっとでもやじぃを知ってくれたら
嬉しいですてへッ☆リボン*




またなんかリクエストあったら
随時コメントくださいはーと*きらきら




ほいじゃあ、
ばいばいちぃ音譜