お返事。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

お返事。。。

こんちゃ♪゛



質問コーナーのお返事
一気に返しちゃいます!!







☆りょうさん

コミュニティにたまに
矢島現れるのでちょこちょこ
レスを見てくださると嬉しいです!!





☆しんじさん

うーん。。。
九州は明太子だっけ!?
明太子にまつわるお菓子とか
食べてみたいです☆+.ワラ





☆Takashi.Aさん

理想の旦那さんかぁ。。。
自分が尊敬できる方がいぃです!!
あとは笑顔が素敵な方で
笑いのツボが一緒の人♪゛





☆ちゃんさん

将来は女優さんになりたいです!!


そして最終的には
オールマイティこなせる人に
なりたいです♪゛
目標はたかく!!!





☆ニャンゲルハンスさん

はじめまして♪゛
昭和レトロ大好きです!!
お台場にある
『台場一丁目商店街』は
私の大好きなレトロスポットです♪゛

レトロって響きも好き!!





☆わいえむさん
高校生のうちにしてみたいこと。。。


制服でディズニーランドにいく!!!
実はまだ1回も制服では
行ったことがないのです(ρ°∩°)





☆3だいじんさん

小さい頃はおてんば娘だったと
思います!!
よくりかちゃん人形の髪の毛を
切ってたようなきが。。。ワラ

後はよくテレビみて
歌ったり踊ったりしてました♪゛





☆wantiuさん

この前で5回目くらいかな☆+.
京都は暑かったです!!!
でも東京にはない街の雰囲気に
うっとりしてました♪゛
清水寺からの景色は最高でした!!!

次はwantiuさんが
紹介してくださったお店を
制覇したいです♪゛





☆しんちゃんさん

戦隊ものとかアクション系に
挑戦してみたいです!!
あとライフというドラマで
北乃きいちゃんが演じた
いじめられ役とか。。。
やってみたいです!!





☆戌亥さん

ダイエットは常に
気にしてなきゃいけないのです。
DVDは決まると思ってなかったので
そのためではないのですよぉ(ノ△T)


したいコスプレかぁ。。。
着ぐるみ!!!!!!!!!ワラ
着てみたいです♪゛


ピアスはいずれしたいかなってくらいで
そんな開けたい願望は
強くないです(≧∇≦)





☆ヤマトさん

グッとくる男性のしぐさか
わからないけど
笑顔が素敵な人はきゅんてなります!

あとすれ違った時に
いぃ香りがする人♪゛


坊主の男性好きですよ!!





☆りかちむさん

私もふとももがなかなか痩せず
困ってます。。。
お風呂上がりのストレッチ
くらいしか毎日続けてることは
ないです(゜∀゜;ノ)ノ

あとダイエット法は
3食食べて運動する!!!

それくらいかなと。。。


あっ!!
豆乳は毎朝飲んでます☆+.





☆totoroさん

私にとってのヒーローは
ママさんかな♪゛
あと安室奈美恵さん!!!


ジャズダンス踊ってみたいです♪゛





☆ちゃる房さん

カメラの目の奥に
自分の好きな物があると
思ってみる♪゛ワラ


カメラの目をずっとみてると
吸い込まれそうになりますよ!!





☆将正さん

中華はチャレンジしたことないです。。
チャーハンをおいしく作れるレシピが
知りたいです♪゛





☆GONさん

エピソードはまた違う記事で
写真付きで更新します♪゛


オフ会!!!!!!!!!!
マネージャーさんに
伝えておきます♪゛





レッドスコーピオンさん

んー。
韓国とハワイにいってみたいです♪゛

国内だったら
温泉にいきたいな!!





☆ひろのべさん

文化祭では模擬店やります♪゛
多分チュロスっかな☆+.


はいっ!!
ありがとうございます♪゛





☆のーさん

遊園地!!
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきです♪ワラ


ジェットコースターが
1番大好きです♪゛

ちなみに。。。
お化け屋敷は
入れません(゜∀゜;ノ)ノ





☆ひろさん

3年生で行った北海道の
修学旅行です♪゛

宝物は
高校で出会った友達と
文化祭Tシャツ☆+.





スーパーカーバカさん

将来はベッキーさんみたいな
ニコニコしてるタレントさんに
なりたいです♪゛


憧れの女優さんは
宮崎あおいさんです!!





☆ジョンスミスさん

158cmくらいです!!


上から。。。82 57 85
だと思います♪゛





☆よっちゃんさん

私はお兄ちゃんと呼んでます♪゛
昔から呼んでるので
抵抗はありませんが
妹さんはちょっと照れてるんだと
思いますよ!!
絶対よんでくれますよ♪゛





☆Team やじまぁーずさん

んー。。。
宮崎あおいさんです!!
あと加藤清史郎くん♪゛


演じてみたい役は
いじめられっこと
戦隊ものにでたいです!!





☆かなさん

私が使ってるミストトリートメントは
これです!!
ミルボン♪゛



やじぃの気まぐれ日記♪-SH3B0004.jpg





はい!!!
一気にお返事しちゃったので
ちゃんと答えられてるか
ちょっと不安ですが。。。




なんかあったら
いってください!!!






ほいじゃあ、
ばいばいちぃ♪