いつも感謝☆+. | やじぃの気まぐれ日記♪

いつも感謝☆+.

こんちゃ♪゛



いつもコメントありがとうございますッ!!



めちゃめちゃ嬉しいです♪゛



みなさんからいただくコメントって私にとってとても大きな存在で,コメントみるたんびに
心が温まって自然と笑顔になれるんです(≧ω≦))



嬉しくてコメントのお返事いっぱい書きたくて長くなっちゃうんですよね☆+.ワラ




みなさんいつも温かいコメントありがとうございます!!




私もみなさんにもっと恩返しできるようにがんばるぞっ♪゛





瑫コメント瑫


◇My☆メロディー♪さん◇
大学のおともらちもばいばいちぃ使ってくれてるとかー瑫
嬉しすぎです(≧ω≦)♪
お姉ちゃまありがとうございますっ!!

マイメロさんも携帯デコデコしたらブログアップしてくんしゃい☆+.
マイメロさんネイルとかも上手だからデコるのも絶対上手ッ♪゛
私の小物ちゃんもマイメロさんにデコってほしいですッ!!


EXILEヤバすぎですよねぇ☆+.
いつもEXILEきいて癒されてます♪゛
癒され過ぎてすぐ夢の中に入っちゃうんですけどねんッ☆+.ワラ

好きな曲とかありますかぁw(☆∀◎)!?




◆ヒデ吉さん◆
癒されるって言っていただいてめっちゃ嬉しいですッ♪゛
もっと癒しを与えられる人になれるように頑張りますッ☆+.
にゃは♪゛

はいっ!!
初めての撮影会なので緊張するけどにこにこ笑顔で楽しんできますッ(≧ω≦))

ミニーちゃんデコは私もお気に入りですッ☆+.
ルームウェアもしまくんに合わせてみました♪゛




◆GONさん◆
10日きっとGONさんは強制ですかねぇ☆+.ワラ
GONさんのブログにNEWカメラくんがぱしゃりされてましたねぇ(*^m^*))
みぃーちゃった♪゛


そして,やっぱりブログのタイトルは気まぐれ…
これがやっぱり自分に1番合ってました☆+.ワラ
漫喫がよかったかな…!?


あとあと裏ヤンマガありがとうございますッ☆+.
ウエスト…
ごめんなさいッ(ノ_<。)
次水着着るときまでにやじぃ痩せます…!!!
ヤンマガ載れるようにがんばらにゃ☆+.





◇かふぇぷりーずさん◇
今年はやじぃ気合い入れてきます!!
準備しちゃいますかッ!?ワラ
お茶汲みとか爆笑しちゃいました☆+.
もぉ1人はマイメロさんなんですかぁ(≧ω≦)!?ワラ
早く実現させたいッ♪゛
みんなでケーキぱーちぃしたいですねぇ☆+.

かふぇぷりーずさんがさりげなくばいばいちぃ使ってくれてて嬉しかったですッ!!
違和感ないですねんっ(≧ω≦))




◇wantiuさん◇
塾お疲れ様でしたぁ!!!

やっぱ京都いぃですねぇ♪゛
秋に紅葉見に京都行きたいなぁ…(≧ω≦))

車折神社って有名ですよねぇ☆+.
1回行ってみたいです♪゛
ってか今年中にいきたいです☆+.ワラ


wantiuさんがばいばいちぃ使うのは幻ですねッ!!
年に1回いってくれるか…☆+.ってかんじですねぇ!!

LUSHの店員さんは優しくて対応もすごいいぃですよねぇ♪゛
私的には,どっちも捨てがたいけどパワーマスクかな…☆+.
お肌つるつるになります♪゛

私の携帯の機種はauですにゃ♪

わぁ♪゛
wantiuさんのほうが前髪長いと思います(*^∀^*))




◆藤村尭弘さん◆
末吉でも大丈夫ッ!!
これからよくなります(≧ω≦))ってか,よくしましょ♪゛
がんばるじょおー!!!
プチメの件本当にごめんなさいッ(><。)。。
でもとっても嬉しかったです☆+.





◇ススムさん◇
2009年走り初めお疲れ様でしたぁ♪゛
私は走ってる時の風と町の景色大好きです☆+.

裏ヤンマガ見てくださってありがとうございますッ!!
そして次水着着るときまでに痩せます…(ノ_<。)


手はぎりぎり溶けずにすみましたぁ♪゛
よかったよかったぁ(*^∀^☆))



◆公ちゃんさん◆
カラオケどぉでしたかぁ(*^m^*))!?
公ちゃんさんのブログ見て私もカラオケいきたくなっちゃいましたッ♪゛
ミニーちゃんデコ誉めていただいてありがとうございますッ!
嬉しいッ!!




◇慈雲諒風さん◇
コメントありがとうございますッ♪゛
花園神社知ってますかぁ(≧ω≦)☆+.
副都心線ですよねぇ♪゛
駅めちゃめちゃ綺麗でしたぁw(☆∀◎))
慈雲諒風さんにとって素敵な1年になりますように…☆+.




◆スティッチさん◆
いつもプチメありがとうございますッ♪゛
返せなくてごめんなさいッ(ノ_<。)
温泉どぉでしたぁ(*^∀^*)!?
温泉いぃなぁ♪゛
だいぶ癒されましたかぁ☆+.

EXILE大好きですよぉ!!
iPodにいっぱい入ってます♪゛
スティッチさんのおすすめ曲ってありますかぁ(*^m^*!?




◇たかあきさん◇
ありがとうございますッ♪゛
期待に答えられるようにがんばりますっ☆+.
やじぃのニックネーム自分的にはお気に入りです(*^m^*))

曲はEXILEとか安室ちゃんが大好きです!!
安室ちゃんは私にとって神なので♪゛ワラ
ばいばいちぃもっともっと使っちゃってくれたら嬉しいですッ☆+.




◆yamaha-serowさん◆
まいどこんちゃ♪゛ワラ
ヤンマガ繋がってよかったです!!
次水着着てお仕事するときまで頑張ってダイエットしますッ♪ワラ

大阪はどぉでしたかぁ(≧ω≦)!?
思ぃ出話聞きたいですッ☆+.

私もEXILE好きで毎日のように聞いて癒されてますッ!!
あの声なんとも言えないですよねぇw(☆∀◎))




◇ran-pakuさん◇
こんちゃ♪゛
コメントありがとうございますッ!!

応援してくださるとか嬉しいですッ☆+.
期待に答えられるように頑張るんでよろしくお願いします!!



◆jetking77さん◆
こんちゃ♪
コメントありがとうございますッ!!
そしてヤンマガ投票していただいてありがとうございますッ☆+.
嬉しいですッ!!
次水着着るときまでに痩せるんでやじぃ頑張る♪゛ワラ




◇涼亜里さん◇
こんちゃ♪゛
コメントありがとうございますッ!!
嬉しいです(≧ω≦))
またブログ遊びにきてくださいッ☆+.




◆かずやさん◆
ヤンマガ投票してくださってありがとうございますッ♪゛
次水着着るときまでにやじぃの体のぽにょとばいばいちぃさせます…(ノ_<。))
あと,ポラも応募してくださってありがとうございましたッ(*^m^*))
ポラはやじぃのお気に入りの1枚なんで期待できるかな♪゛ワラ




◇crazybowlerさん◇
コメントありがとうございますッ♪゛
ごめんなさいッ(ノ_<。)
携帯だけなんです☆+.
みれましたかぁ(≧ω≦)!?

ブログに遊びに行ったんですけど,しいたけ育ててるんですかぁw(☆∀◎))!?




◆nobu-no-minamiさん◆
こんちゃ♪゛
コメントありがとうございます!!嬉しいですッ☆+.

キラキラ大好きなのでこれからもっと色々なものデコデコしたいです♪゛
携帯スライドってデコリにくいですよねぇ(ノ_<。))
あっちゃっぱー!!
でもスライド携帯しゅってなるから好きです♪゛




◇ブローニーさん◇
お日さまぎりぎり火傷しなかったです!!
もぉちょっと遅かったら…☆ワラ

ヘアスタイルは,7センチくらい切ったので多分だいぶ変わりましたぁ♪゛




◆Soraさん◆
こんちゃ♪゛
コメントありがとうございますッ!!嬉しいッ☆+.
やじぃってなじむとなんかいぃですよね(*^∀^*))
お気に入りです☆+.
Soraさんはサッカー大好きなんですかぁ(≧ω≦))!?




◇3だいじんさん◇
こんちゃ♪゛
髪の毛は大事に大事にケアしてるのでほめてくださってとっても嬉しかったです(≧ω≦))
3だいじんさんはんにゃ好きなんですかぁ(*^∀^*))!?



◆ボイズイーボーイさん◆
こんちゃ♪゛
コメントありがとうございますッ!!嬉しぃです(≧ω≦))
NEWヘアスタイルほめてくださってありがとうございます♪゛
バッサリきってよかったです!!ワラ




◇剛ぽんさん◇
コメントありがとうございますッ!!
昨日は充実した1日が過ごせましたぁ♪゛

剛ぽんさん腰痛の具合はどぉですかぁ(≧ω≦)!?
無理しないで安静にしておくのが1番ですね☆+.
1日も早く治るようにお祈りしときますッ♪゛




最後までみてくださった方ありがとうございますッ(≧ω≦))



ほいぢゃあ,
ありがとばいばいちぃ♪゛