お☆た☆よ☆り | やじぃの気まぐれ日記♪

お☆た☆よ☆り

こんちゃ♪゛

昨日お返事更新できなくてごめんなさいッ(ノ_<。)


遅くなっちゃいましたが,
お返事書いたんでもしよかったら読んでください☆+.

ほいぢゃあ,
ばいばいちぃ♪゛


☆コメント☆

○My☆メロディー♪さん
じゅんじゅん大好評で私も嬉しいです☆+.
可愛ぃニックネームつけてくださってありがとうございますッ!
マイメロさんのお友達もばいばいちぃ言ってくださって本当嬉しい(≧ω≦))
じゃんじゃん使って広めちゃってください♪゛
ってか,奇跡すぎます!!!
一緒の日にオムライスたべてたとかw(☆∀◎))
以心伝心ですかねぇ♪゛
さすが姉妹ですね(≧ω≦))

あ!!質問してくださってありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

流行ってることかぁ・・・

お笑いですかねぇ☆彡

みんなだいすきですよぉ(σ・∀・)σ

タピオカとベーグルはみんな大好きです(*゚ー゚*)

あとはぁ・・・

また改めてお返事かえしますねぇおんぷ

マイメロさんはお勉強かぁ・・・

もちろんおぼえてますよぉ( ・(ェ)・)

ナー☆ですよねん(。・ω・)ノ゙




●かふぇぷりーずさん
いつも元気で幸せでいてくれることが1番の喜びとか嬉しいこといってくれますねぇ☆+.
感動しちゃいます…(≧ω≦))

獅子座と牡羊座って相性いいんですかぁ(‐^▽^‐)

にゃはーо(ж>▽<)y ☆


かふぇぷりーずさんチョコ大好きなんですかぁ♪゛
一緒ですねぇw(☆∀◎))
私も大好きで1日1つは必ず食べちゃうかな☆+.
かふぇぷりーずさんのポケットにお邪魔したらいたずらばっかしちゃいますよ(*^m^*)!?ワラ

お昼ソイジョ☆と玄米ブラ☆だけじゃお腹へっちゃいますよね…
いつもお忙しいのにコメントくださってありがとうございますッ♪゛


○wantiuさん
毎日甘いもの食べてるとか最高ですねぇ(≧ω≦))
京都はいるだけで癒されますねぇ☆+.
あの落ち着いた雰囲気がなんとも言えません(≧∀≦))
タピオカはパールレディというお店です♪゛
LUSHはおすすめですよ☆+.
私も乾燥肌なのですがLUSHつかうとお肌が回復します!!
男性も大丈夫だと思いますよん♪゛


●GONさん
カメラ買うことになったんですね(≧ω≦))
ほいぢゃあ,ぜひ撮影会に遊びに来てくださいッ♪゛ワラ
私んちは何人家族だろー!!
きっといっぱいいると思います☆+.ワラ
クリスマスはあやと2人で寂しくパーティーかな…♪゛ワラ
満喫…
懐かしいー!!!
これは歴史的なフレーズですね☆+.ワラ
LUSHの入浴剤はちょっと高めですが自分へのご褒美に…♪゛


○スティッチさん
方言可愛ぃですねぇ☆+.
テスト結果良くて安心しましたぁ♪゛
応援ありがとうございますッ!
あのくまちゃん可愛ぃですよね☆+.
私のお気に入りだっちゃ♪゛ワラ


●隼人さん
ブログいっぱいチェックしてくれてるんですかぁ(≧ω≦))
嬉しいです♪゛
いっぱい更新しないとぉ!!
じゅんちゃんって呼んじゃってくださいッ☆+.


○ひろっちさん
コメントありがとうございますッ♪゛
いっぱい更新していくのでまた遊びにきてくださいw(☆∀◎))


●messiah-kiraさん
コメントありがとうございますッ♪゛
オムライスとっても美味しくて思わずにやけちゃいましたッ☆+.ワラ
またブログに遊びにきてください!!


○ヴァンキッシュさん
オムライス美味しかったですッ♪゛
ヴァンキッシュさんのブログに遊びにいきましたッ☆+.
パソコンはやくなおりますように…☆+.


●パズー。さん
コメントありがとうございますッ♪゛
豆乳の味もしなくてとても食べやすかったですッ(≧ω≦))
パズー。さんはお料理大好きなんですかぁ(*^m^*))!?


○SATOSIさん
どんぐりじゅん♪゛
ニット帽かぶった時はこのニックネームで☆+.ワラ
どんぐりじゅん気に入っちゃいましたッ!!


●ガチャポンさん
コメントありがとうございますッ♪゛
ほめてくれてありがとうございますッ☆+.
ニット帽挑戦してよかった(*^m^*))


○ススムさん
ニット帽げっちゅしてよかった♪゛
ほめてくださったのでこれからいっぱいかぶってお出掛けしよっと☆+.
あ!!
でもたまにはお勉強…(≧ω≦))


●雅之介さん
数学赤点じゃなくてよかったです☆+.
ランチは最高に美味しかったです(≧ω≦))
デザートのアイス食べてにやけちゃっいました♪゛ワラ


○公ちゃんさん
コメントありがとうございますッ♪゛
パワーマスクは最強でしたぁ☆+.
パワーマスクをやったあとのお肌さわらせてあげたいくらいですッw(☆∀◎))ワラ


●yamaha-serowさん
コメントありがとうございますッ♪゛
男の方でもツルツルになると思いますよぉ☆+.
おすすめしますッ(≧ω≦))
夜のウォーキングは楽しかったですよぉ♪゛
体がぽかぽかになりました!!


最後まで読んでくれた方!!

ありがとうございますLOVE