こんばんは!
ついにMiss of Miss2013も終わりました!

photo:01



あっという間だったなーという
感想です!
結果は何の賞ももらえませんでしたが、楽しんでイベントに臨めたのでまったく後悔していません。

こんな舞台にたてたことが
本当に本当に幸せです。

ファイナリストの皆と仲良くなったり、貴重な体験をできたり、すごく充実したイベントでした。

photo:02



たくさんのかたに応援してもらったおかげでここまでこれました。

周りのかたの温かさに触れることができ、気づくことができて本当によかったです。

今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。






***********************






Miss of Miss Campus Queen Contest 2013




ついにミスキャンパスの頂点が決定!


Miss of Miss 公式HP


Miss of Miss 公式twitter


Miss of Miss 公式facebook





こちらも随時更新中!


MARKS公式HP

MARKS公式twitter


MARKS公式facebook







**************************