メリークリスマス☆
地元はホワイトクリスマスですかねー?
最近雪を見てないから帰省するのが、怖いです。笑

今夜はクリスマスということで
先週やったサークルのクリスマスパーティーとリムジン女子会について!!!

L'Allureという女子大生サークルに入っているのですが、毎年クリスマスパーティーというなの引退式を行っています。

photo:01



女子しかいないので、みんなご飯より写真とることに必死です。

photo:02



こんなサンタさんが多いクリスマスなんてないと思いますよ?笑
すごく楽しかったです!!


またサークルの仲良しの子達と
リムジン女子会しました。

photo:03



銀座→お台場→恵比寿のコース
でした!!
またまたサンタコスで。笑

photo:04



あいにくの雨で天気は残念
でしたが、楽しいひとときを
過ごすことができました♪♪

皆さんも楽しいクリスマス
過ごしてください。

では、また明日~


Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り3日~




************************ 




Miss of Miss Campus Queen Contest 2013


開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン

過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP 
Miss of Miss 公式twitter 

Miss of Miss 公式facebook 


こちらも随時更新中!

MARKS公式HP 
MARKS公式twitter 

MARKS公式facebook 





**************************