こんばんは! 3連休楽しんでますか? 私はまあまあ充実しています!



今日は自由テーマなので なんとなーく私のことを知って もらえるように軽く生い立ちに ついて書きたいと思います♪



岩手県出身の3人兄弟の末っ子です。 兄、姉と歳が離れているので 可愛がられたほうだと思います。笑



小さい頃からやんちゃで 外で遊ぶのが大好きでした!



今はもう体力ないんですが、 運動が大好きな女の子でした!







また、岩手は空気が綺麗で 食べ物も美味しくて 自然がいっぱいです!









小さい頃から友達といるのが 大好きなんです! でもこの子達なしで今の私は いないなーって思うと、環境に恵まれてたんだなって実感します。










また東京に上京してきて 1番思うことは家族の大切さですね。今 まで身近にいた家族と 離れ離れは悲しいです。笑











なんか全然話変わっちゃったんですけ ど、アバウトにいうと 良くも悪くも今と昔の自分は 変わらないって感じです。笑



生い立ちじゃなくてすみません。笑



でも読んでくださって ありがとうございます! また更新しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り5日~




************************ 




Miss of Miss Campus Queen Contest 2013


開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン

過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP 
Miss of Miss 公式twitter 

Miss of Miss 公式facebook 


こちらも随時更新中!

MARKS公式HP 
MARKS公式twitter 

MARKS公式facebook 





**************************