2024 8月30日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は金曜日✨
 
今日はちょっと落ち込みが辛くなってしまって
SNSが怖く感じてしまったけど
SNSは昔から取り組んでいる趣味だし
今後も楽しく書いていきたいので
お休みせず、Ameba・X(なりきり含む)を
続けていくつもりです(*^^*)

そういえば最近、書くのが当たり前みたいになって、楽しく書くことが出来てなかったような
気がします(´;ω;`)

また、楽しく書いていけるようになったら
いいなって思います(*^^*)✨

いつもこんな私のブログを
読んでくださってる皆様に本当に感謝です🥺🙏



今朝は雨が降っていたけど
アサガオをたくさん撮って
コラージュ作成しました(*^^*)✨

今日はお買い物、
いつものスーパーとセブンイレブンに
行ってきました(^-^)✨

父からもらったQUOカードで
セブンイレブンで好きな食べ物買って
気分転換しました(*^^*)



チーズカレーパン、
少し待てば揚げたてのを買えると
店員さんに教えてもらって、
揚げたてのチーズカレーパン食べましたΨ( 'ч' ☆)

カリカリで美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


あと、MOWの
宇治抹茶(香ばし玄米茶ミックス)
母と半分ずつ食べましたΨ( 'ч' ☆)


今日は1日の摂取カロリー、
オーバーしてしまうけど
気分転換も時には大切だし
今日は気にせず、美味しく食べたいと
思います(*^^*)✨

今日は弟は定時でした✨
土日はお休みです(*^^*)

昨日の夜、遊べなかったので
今夜遊べたら荒野行動(遊びの順番⑥)で
遊ぶ予定です(*^^*)

気がつけば8月も明日で終わり…

明日は8月最終日なので
8月のまとめフォトを
作成します(*^^*)

今日は1日雨でちょっと涼しかったです(*^^*)✨


いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます🎶

ではまた(*´︶`*)ノ