2024 8月22日
こんばんは🎶
今日は木曜日✨

今日はママが午前、
お薬をもらいに2件通院予定だったのですが
朝から雨が結構降っていて
延期になりました☔

今日はお買い物また早めに行って
ゆっくりお昼ご飯食べて、
午後はゆっくり過ごしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日はやっとまたお一人分
GW企画の景品(イラスト3枚)が
仕上がって、ブログ更新出来て
嬉しかったです(*^^*)✨

いつも遅くて申し訳ないです💦
あと、趣味で
リラックマのイラストを描きました🎶

イラストを描くのも
私の趣味の1つなので
次回はパンダさんを描こうかな🐼♡♡



今朝は雨の中でしたが
アサガオを撮りました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今朝もたくさん咲いてました(*^^*)


午後ママに懐いているセミさん(アブラゼミ)が
庭のカエデの木に来て、
鳴いていました(*^^*)

可愛かったので動画を撮りました🎶

弟は今日も1時間残業でした✨

昨夜は荒野行動1試合しか
出来なかったので、
今日の夜遊べた場合も
荒野行動になります🎶

ダイエット、今日は涼しかったので
ラジオ体操を20分(第1・第2 各2回)を
やりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

結構疲れたけど、
涼しい日は
運動少しでもやりたいです✨

夜は小松菜・なめこ入りの
お味噌汁を作って食べる予定(❁´ω`❁)❤


いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます🎶


ではまた(*´︶`*)ノ