2024 7月31日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は水曜日✨

毎月作成している1ヶ月のまとめフォトを
作成しました(*^^*)

7月はさらにパンダさんが増えたような(笑)

今日もかなり暑かったですね💦
しかも、ここのところ
午後天気が不安定で
ほぼ毎日雷雨の予報です( ̄▽ ̄;)

今日は午後ママが歯医者さんに行く日で
バタバタしましたが
ストレスはそんなに感じずに
過ごせたので良かったです(*^^*)✨

弟が買ってくれた漢方薬(半夏瀉心湯)が
今日の昼食分で飲みきってしまって
何も飲まないよりも効果を感じるので
ネットで追加注文しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

最近メンタル不調も気になるので「桂枝加竜骨 牡蛎湯」も一緒に注文しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今通っている心療内科のお薬は
長年飲んでいても
病気が回復しないし
漢方薬は副作用がほとんどないらしいので
いいかなぁと思って◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

明日届く予定です✨



今日はタンパク質・鉄分・カルシウム不足の為に
レバーとお豆腐の卵とじを作ってみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

オリジナルメニューです(笑)

見た目は美味しくなさそうだけど、
完食出来たし、ママも美味しそうに食べてました(*^^*)

ダイエット記録は
また明日の朝、ブログ更新します(*^^*)✨

なかなかリビングのお部屋の掃除が進まず、
未だに散らかってますが
ちょっとずつでも頑張っていかないと( ̄▽ ̄;)

今日も弟は1時間残業でした✨

昨夜、荒野行動で遊ぼうとしたら
家のWiFiが不調でアプリが開かなくて
諦めて遊べなかったので
今日遊べたら荒野行動をやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

それと、今日は水曜日なので
22:30にクイズを更新いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

月末でポイント2倍です✨

現在引き受けている景品にも取り掛かりながら
クイズも再開したので
更新します🎶

今日のクイズは難易度が高いので
23:00にヒントのブログを更新いたしますm(_ _)m


良かったらご参加ください(❁´ω`❁)✨


いつもブログを読んでくださっている皆様
ありがとうございます(❁´ω`❁)❤


ではまた(*´︶`*)ノ