2024 7月20日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は土曜日✨

すごい暑さで、
家の中に居ても辛かったです( ̄▽ ̄;)💦

今日は仏壇のおしきみ(庭にある)を
取ったり、
楓の木に栄養をあげたり
洗濯をしたりで、
お買い物行ってきてから
昼食時にママと弟と
「Yes!プリキュア5」(ロマンス全開!リゾートライフ)を観て
その後大相撲を観ました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



↑↑↑
今日の取組結果(7日目)
ママ・弟・私が応援してる力士だと
若隆景・遠藤・王鵬・若元春・平戸海・霧島・琴櫻・照ノ富士が
勝ちました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



今日ママと弟と3人で食べた
ブルーハワイミルクかき氷◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



毎週土曜日恒例のティラミス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

2人分(ママと弟)作りました(*^^*)


今夜は、弟と
荒野行動で遊ぶ予定です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ゆっくり遊べたらいいな(❁´ω`❁)


あと、車ですが
今日販売店に電話して聞いたら
車両ナンバーで検索してもらって
私の車はリコールの対象には
入ってないとわかりました(❁´ω`❁)

10月に車検みたいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(❁´ω`❁)

ではまた(*´︶`*)ノ