2024 7月18日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は木曜日✨

家の電気に蜘蛛さんが居て
気がつくと蜘蛛の巣から
降りて来ちゃってて
また蜘蛛の巣に戻しても
降りて来ちゃう甘えん坊さんで
可愛く感じました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

小さな蜘蛛さんだけど、
仕方なくティッシュを広げた上に
乗せて様子を見ていました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

でも、いつの間にか
蜘蛛さん動かなくなっちゃって、
その後もずっと動かなくて…
死んじゃったみたいです💦

悲しかったけど
庭のアサガオの葉っぱの上に
乗せました💦

最近、記憶がなくなるというか
忘れっぽいみたいで
所々思い出せなかったりしますが
同じことを何度も書いてしまうかもしれません( ̄▽ ̄;)

今日もママといつものスーパーに
お買い物に行ってきました(^-^)



今日はパインミルクのかき氷を
作りました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

美味しかった~🎶


今日の大相撲は5日目◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ママ・弟・私が応援している力士(幕内)は
若隆景・王鵬・翔猿・豊昇龍・照ノ富士が
勝ちました(*^^*)

今日も弟は1時間残業でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

夜は遊べたら
オイラくん(ぬいぐるみ)の
リズムゲームイベントを
やります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます🎶

ではまた(*´︶`*)ノ