2024 7月17日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は水曜日✨

ダイエットの再開の目安ですが、
メンタル面が落ち着いて、
体調が良くなったら
再開しようと思います(*^^*)

もう少し期間がかかるかもしれませんが
しっかりスタート出来るよう
頑張ります(*^^*)
 
なかなかブログ訪問・景品作りに
取り掛かれなくて
申し訳ないですが
少しずつ取り掛かれるよう
頑張っていきます(❁´ω`❁)

今日はママといつものスーパーに 
お買い物行ってきました(^-^)

今日から以前のように、
ママが私の食べるものを一緒に見てくれるように
なりました(❁´ω`❁)✨

ダイエットに向けても、 
準備していけるといいな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今日は抹茶ミルクかき氷を
作って食べました🎶

美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


あと、お昼ご飯に作った焼きそば◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
(玉ねぎ・ウインナー入り)

スーパーで売ってる焼きそばより
美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

今日は美味しいもの色々食べた気がする(笑)♡

ちょっと昨日は自分で考えすぎて
気落ちしてしまいましたが、
考え過ぎの対策ノートを
今日から書き始めました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



↑↑↑
書く内容はこんな感じです(*^^*)

毎日書くのは大変かもしれないけど、
意味のあるものだと思うので
頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪

今日は弟は1時間残業でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

昨夜は遊べなかったので
今日こそ遊べたら
ぬいぐるみさん(トランプ)で
遊ぼうと思います(*^^*)

遊んだらブログに書きます(*^^*)



今日の大相撲の取組結果です(*^^*)

ママ・弟・私が応援している力士は
若隆景・王鵬・平戸海・翔猿・琴櫻・照ノ富士が勝ちました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


それと、22:30のクイズですが
まだ景品作りに取り掛かれていないので
お休みしますm(*_ _)m

景品リクエスト頂いたのに
お待たせして、申し訳ないです💦

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(❁´ω`❁)

ではまた(o・・o)/~