2024 7月10日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は水曜日✨

やっぱり、背中の痛みと気持ち悪さがあって
辛かったですが
明日朝病院行って診察するので
検査の結果を聞いて
よく相談をしようと思います🎶

明日は病院から帰って来るまで
ブログ・LINE・X(Twitter)等
開けないけど
落ち着いたら開けるので
反応等遅くなるかもしれませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はいつも行っているスーパーに
お買い物行ってきました✨
 

今日からかき氷は
抹茶ミルク(❁´ω`❁)❤


こちらのシロップです(*^^*)

3日くらいで終わっちゃうかも💦

今日はあまりストレス感じることなく
過ごせました(*^^*)

早く元気になって、いろいろやりたいことを
実践したいです(o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅゛)💦

今日もダイエットお休みでした🎶


今日は弟は2時間残業でした💦

夜、遊べたら
荒野行動をやる予定です(*^^*)✨

※22:30のクイズは
お休みします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

体調回復して、景品作成に取り掛かれるようになったら
クイズ再開したいと思いますm(_ _)m


いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます(❁´ω`❁)❤

(*´∇`)ノ ではでは~