※何故かカレンダーに7月7日「可可 誕生日」と
登録されていて
間違えて更新してしまいましたが
正しくは7月17日でした^^;

申し訳ないですm(_ _)m




じゅんじゅん ぽっぽさん
「可可ちゃん、お誕生日おめでとうございます✨」



唐可可
「私の誕生日…お祝いありがとうございマス!」

じゅんじゅん
「いえいえです(*^^*)」

ぽっぽさん
「はい、お誕生日プレゼントです。」



(画像はお借りしましたm(_ _)m)

唐可可
「可愛いリングですネ!」

じゅんじゅん
「2人で選びました(*^^*)」 

唐可可
「ありがとうございマス!
大切にしますネ🎶」

ぽっぽさん
「どういたしまして。」

じゅんじゅん
「では、可可ちゃんのお誕生日を祝って」

ぽっぽさん 可可
「乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」











唐可可ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎶