2024 7月4日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は木曜日✨

ママが朝、保健センターに行って来て
すぐ帰ってきたのですが
車の除菌の時に
暑い外で10分くらい付き合っただけで
熱中症気味になりました💦

とりあえず、塩分タブレット食べて
お水を沢山飲んで
涼しい場所で休んだら
回復しました(*^^*)

買い物以外の場所に行って来た後、
車の除菌
(除菌液を撒いてアルコールウェットティッシュで拭く作業)を
やるので、正直疲れますね💦

今日はお昼頃銀行まわりで
いつも行かないスーパーにお買い物へ(❁´ω`❁)✨

目移りして色々買わないようにって
気をつけたかったけど、
結局色々買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

食べ物は期限があるから
あまり買いすぎないようにしないと💦

帰ってから反省するいつものパターンです(^_^;)



今日買って良かったもの(*^_^*)

牛乳と混ぜるだけでアイスカフェオレが出来るスティック(≧∇≦*)

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


あと、今日もレモンミルクかき氷食べました🎶

でも、昨日
アイス食べ過ぎていると
心配🥺とコメントを頂いたので
今日はかき氷だけでした(*^^*)❤

心配ありがとうございます🥺❤

今日もまだ
胃のあたりの違和感?がありました💦

ダイエットそろそろ再開したいけど…
もう少し様子見てみようかな💦

それにしても、
今日は37℃くらい気温が上がって、
本当暑かったです💦

早く夏が終わって欲しい🥺

昨日、ママとLINEで
多少私にも好きなことが出来る時間を
与えてくれるって約束をしてもらったので
ママが約束を守ってくれるかは
わからないけど
とりあえずママを信じてみようと思います(*^^*)

今日も弟は1時間残業でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

昨夜遊ばなかったので
今日こそ、遊べたらぬいぐるみ(トランプ)遊びをする予定です(*^^*)✨

今日はGW企画景品イラスト、1枚
描きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

なかなか進まないけど、
0より、少しでも進んだ方がいいので
自分のペースで景品作成していきます🎶


いつもブログを読んでくださっている皆様
ありがとうございます♡♡

ではまた(*´︶`*)ノ